プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センター試験で65パーセントしかとれませんでした。
これでいける大学はどのようなところがありますか。学科は生物系で、バイオテクノロジーなどが学べるところがいいです。

A 回答 (1件)

65%だと基本的にどこの大学も難しいような気がします。


偏差値の低い大学(いわゆるFラン大学)などではもしかしたら
合格するかもしれませんが、あまり期待しないほうがいいと思います。

実際私自身も生物系の大学にセンター試験で合格しましたが、
センターでは8割取ってギリギリ合格した感じです。
(ちなみに私の合格した大学は日東駒専レベルです。)

センター試験での入学はそんなに甘くないと思います。
それよりも一般試験に賭けた方がいいと思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2009/01/29 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!