インターネットを始めて約1ヶ月そろそろやることも少なくなってきました、あなたのオススメのサイトを教えてください。別にアイドルに関係なくてもかまいませんし、サイトじゃなくてあなたのインターネットの楽しみ方でもかまいません。とにかくインターネットの楽しみ方を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私はもっぱらオークション党です。

前から欲しかった物が、最近は探さなくても手に入るすばらしい世の中になったモンだといつも感心してしまいます。後は東風荘(とんぷうそう)で麻雀やったりしてます・大富豪もありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションですかぁ僕も考えてはみたんですがまだ19歳なのでできませんでした、1年後にやってみます。マージャンは弱いです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/02 11:20

マグネット(マグネッツ)が楽しいです。


サンリオがやっていて、手紙の交換やチャットなど2(他にもたくさんあるよっ)ができるんです。10代~40代くらいの人が約1万人くらいいると思います。ぜひ、いってみてください。入会費も全部無料です!

参考URL:http://www.magnet.ne.jp/
    • good
    • 0

私は懸賞派です。


常時接続にして以来、住所などの自動記入ソフトを使ってせっせと出しております。
日曜以外は毎日何かが届きます。
アンケートサイトに登録して答えるのも図書券稼ぎになりますよ。
先月は3000円分になりました。
CATV代は充分ゲットしてます。
    • good
    • 0

新聞社のホームページなどはいいですよ。


その日の新聞がみれます。
普通の新聞から、スポーツ新聞までいろいろありますが、日刊スポーツを私はよく読んでいます。
日刊スポーツの書いときますので時間があったら見てみてはいかがですか。

参考URL:http://www.nikkansports.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしておきます、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/02 20:29

チャットでもやられたらいかがですか?


最初は抵抗あった私も、
今ではすっかり「常連」の仲間入りをするほどになりました。
きっとそこで知る情報もたくさんあるはずです。
検索で、「チャット」などと入れると簡単に引っかかります。
ドウゾお試しあれ。

チャットのリンク集です。気が向いたら行ってみて下さい。

参考URL:http://kame.tadaima.com/dlogata/mail.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットはヤフーでしかやったことなかったので、いろんなサイトでやってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/02 11:26

私はネットの可能性を調べています。


その成果を、交流するサークルをつくりました。私の成果しかまだ入っていないのですが、参考にしてください。
「おすすめリンク」にはすでに31のアドレスが登録してあります。

私が作っている、ネット利用交流会のアドレスを下記に載せておきます。

参考URL:http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=q0200054
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの可能性ですかぁすごいことを考えますねぇ、URLありがとうございました、さっそくやってみたいと思います。

お礼日時:2001/03/02 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインターネットの楽しみ方

最近、常時接続でネットを始め、メールやチャット、BBSとかやってたんですが、なんか飽きてしまいました。インターネットの楽しみ方って他にないんでしょうか?

Aベストアンサー

 常時接続なんて私から見たらうらやましい限りですよ。せっかくの環境なんだから繋げっ放しじゃないとできないことをしてみたらいかがでしょう。
 例えばインターネットサーバに挑戦とか探せばまだまだあると思いますよ。他にも長時間繋げられないとできないこととかあるのでは?ゲームをやるならインターネット対戦とかやってみるのもいいでしょう。
 ま、常時接続できるんだから焦って考えることも無いでしょう。とりあえずパソコン付けっ放しのネット繋げっぱなしにしてみて気の赴くままにいろいろやってみてはいかがですか?

Qインターネットの楽しみ方

インターネットを始めて1ヶ月ほど経ちますが、楽しみ方がイマイチよくわかりません・・・皆さんはどんな楽しみ方をしているのですか?
あと、パソコンで日記を付けたいのですが(ブログではなくて)、そのようなソフトなどはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

どんなことに興味をお持ちですか?
それによっても違ってきます。
私は映画や音楽が好きなので、例えば映画を見た時気になった俳優さんがいたとしら、その俳優さんをネットで調べて他のどの作品に出ているか、などや音楽でも同じです。
気になったアーティストや音楽のジャンルなどで好きなものを探したり、そこで購入したり・・・。最新情報なども掴んだり、その好きなアーティストの動画を見つけて楽しんだり。
あとはネット友達とチャットをしてお話したり・・・。
いろいろあります。
好きなことを見つけてその線で調べたりすると新しい発見があったりでとても楽しめますよ^^

Qインターネットの楽しみ方

インターネットの楽しみ方を教えていただけませんか?
現在、私はこの教えて!gooやタイピング練習、いくつかの決まったホームページ
のチェック、たまにネットショッピングする程度なのですが。
他になにか楽しみ方ありましたら、教えてください。
接続の環境はフレッツADSLの8メガプランを使用しています。
すみませんネットゲーム以外とさせてください、苦手なもんですから・・・。
それと幼稚園に通う子供がいますので、子供にお勧めなのもあったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の子供も幼稚園児です。
知る人ぞ知る「オールアバウトジャパン」というサイトがあります。
このサイトは、選び抜かれたその道のプロがジャンルごとにお勧めのサイトを紹介するというものです。
このサイトを眺めるだけでも面白いサイトが見つかるかもしれません。
幼稚園児用のサイトですが、参考URLにオールアバウトジャパンの子供向けサイト紹介ページのURLを書いておきますのでご覧ください。
私の子供のお気に入りは
http://www.be-friends.com/
http://www.kodomoweb.net/
http://www2.inforyoma.or.jp/~nagr/MAIN.html
http://www.game3rd.com/index.html
http://kuruminomori.com/w_ehon/index.html
http://www.so-net.ne.jp/kids/index.html
http://alamode.cis-net.co.jp/mainweb/default.asp
http://www.ymori.com/gametop.html
などなど・・・
ディスクトップにURLを貼り付けておけば、後は子供が勝手にパソコン立ち上げてインターネットで遊んでます。
幼稚園から帰ってきてから晩御飯までずっと遊んでることもあります。
おかげで子供はパソコンに関しては妻よりも詳しいです・・・。

参考URL:http://allabout.co.jp/children/childsite/

私の子供も幼稚園児です。
知る人ぞ知る「オールアバウトジャパン」というサイトがあります。
このサイトは、選び抜かれたその道のプロがジャンルごとにお勧めのサイトを紹介するというものです。
このサイトを眺めるだけでも面白いサイトが見つかるかもしれません。
幼稚園児用のサイトですが、参考URLにオールアバウトジャパンの子供向けサイト紹介ページのURLを書いておきますのでご覧ください。
私の子供のお気に入りは
http://www.be-friends.com/
http://www.kodomoweb.net/
http://www2.inforyo...続きを読む

Qあなたのお勧めサイト・面白いサイト教えて下さい♪

ネットサーフィンを楽しんでおりますが・・・
ここのとこいつも覗くとこが決まってしまい、なんか面白いサイトがあれば教えていただきたくて質問しました!

ちなにみ私は・・・暇な時は、ヤフーのオークションやオンラインショッピングを楽しんでおります。
たまーーにゲームをやったり・・・・人様の日記を読んでみたり・・・・・。
あと・・・チャットでお友達を作ったり・・・・。

なんでもいいですーーーーー。
お気に入りのお店やゲーム・ちょっと変わったサイトなど・・・
あなたのお勧めをおしえてくださーーーーーい!

あと・・・少し気になるんで質問です!
みなさんインターネットで何をやってますか?

素朴な質問(笑)

楽しいお答えお待ちしてますーーーーー!
(^0^*オッホホ

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

今やチャットは3D化されています。興味があればどうぞ!

「3Dチャット情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891

パソコンをもっと詳しくなるにはこちらを!

「パソコンが詳しくなれる情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=202694

「シバケンの天国」
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/index.html

ブロードバンドに強くなれるHPはこちら!

「ブロードバンドリンク集」
http://homepage2.nifty.com/YKKN/osusume10.html

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/

「ADSL FAQブロードバンド初心者編」
http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm

「ブロードランド(ADSL実験室)」
http://www.broadland.jp/

「CATV研究所」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hasegawa/catv/

「BizTech Special FTTHの衝撃」
http://premium.nikkeibp.co.jp/ftth/

今年大ブレイクしそうなオンラインゲーム情報

●「リネージュへようこそ」
http://www.lineageonline.jp/

「ALL About Japan リネージュ リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msubsub_l.htm

「リネージュ攻略通信」
http://www6.plala.or.jp/mk2/game/line/

●「ウルティマオンライン 第3の夜明け」
http://www.jp.uo.com/

「ALL About Japan ウルティマオンライン リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_uo.htm

「Britania 観光案内所」
http://member.nifty.ne.jp/kamurai/

●「Diablo (2) 日本語オフィシャルHP」
http://www.capcom.co.jp/diablo2/

「ALL About Japan Diablo2 リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_diablo.htm?FM=mc

「スポーンとディアブロとバーチャ」
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=4107

●「PHANTASY STAR ONLINE For Windows Official Support Website」
http://www.sonicteam.com/pso/pc

「ALL About Japan ファンタシースターオンライン リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msubsub_pso.htm

「ファンタシースターオンライン」
http://www.hibiki.org/pso/

●「EverQuest関連Link」
http://www.sango.sakura.ne.jp/~aquacity/eq/link/link_eq.html

「ALL About Japan EverQuestリンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_evaq.htm?FM=mc

「EverQuest Fan Page」
http://eqjapan.castersrealm.com/

「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」
http://61.206.44.102/

「FINAL FANTASY XI (PlayOnline)」
http://www.playonline.com/ff11/home/index.html

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

今やチャットは3D化されています。興味があればどうぞ!

「3Dチャット情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891

パソコンをもっと詳しくなるにはこちらを!

「パソコンが詳しくなれる情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=202694

「シバケンの天国」
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/index.html

ブロードバンドに強くなれるHPはこちら!

「ブロードバンドリンク集」
http://homepage2.nifty.com/YKKN/osus...続きを読む

Qインターネットのサイト数の統計サイトは?

インターネットのサイト数の統計サイトを探しています。
国別
都道府県別
市町村別

英語、日本語で。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

サイト数はそれこそ個人サイトまで含めると膨大になってくるので分かりかねますが、ホスト(例えば"oshiete1.goo.ne.jp"の所まで)の数であればデータがあります。
下記ページは2003年1月現在の調査結果です。(英文)
http://www.isc.org/ds/WWW-200301/index.html

「Detailed Survey Data」の「Distributions by Top-Level Domain Name (by name) 」をクリックすると、ドメイン別のホスト数が出てきます。表の右側にドメインの意味する所が書かれており、その多くは国名となっています。ただし、「.com」や「.net」など国ではないものもありますので、正確な国別内訳とはなりません。
http://www.isc.org/ds/WWW-200301/dist-byname.html

都道府県別や市町村別の統計資料というのは、サイトを立ち上げるのに住所は関係ないので恐らくないと思います。

参考URL:http://www.isc.org/ds/WWW-200301/index.html,http://www.isc.org/ds/WWW-200301/dist-byname.html

サイト数はそれこそ個人サイトまで含めると膨大になってくるので分かりかねますが、ホスト(例えば"oshiete1.goo.ne.jp"の所まで)の数であればデータがあります。
下記ページは2003年1月現在の調査結果です。(英文)
http://www.isc.org/ds/WWW-200301/index.html

「Detailed Survey Data」の「Distributions by Top-Level Domain Name (by name) 」をクリックすると、ドメイン別のホスト数が出てきます。表の右側にドメインの意味する所が書かれており、その多くは国名となっています。ただし、「.com」や...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報