プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウノの母親役のアン・ヘスクは、チャングムに出ていた女官長ですか?

A 回答 (2件)

ヨンシン女官長ですよね。


パク・ジョンスさんです。
(NHKのチャングムのドラマのガイドブックに載ってました)

ついでながら、ウノの父親役イ・ヒドさんは「チャングム~」ではチェ・パンスル役でしたよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
助かりました
チェ・パンスル役はすぐにわかりました
パク・ジョンスさんですか、なんだかよく似た方に見えました

お礼日時:2009/01/27 17:56

アン・ヘスクさんは チャングムの誓いには出演されていないと思います....



ファンジニでの
日本語吹き替えの声優さんは「小野洋子」さんで チャングムでは
ハン尚宮をやられていた方です
私も声を聞いてチャングムに出ていたのでは?と思ったんですよ
でも調べたら違いました。

参考URL:http://koreaenta.exblog.jp/4230454/

この回答への補足

ありがとうございました
それでは、ついでといっては申し訳ないのですが
チャングムの女官長は何のいう俳優さんだったのでしょうか

補足日時:2009/01/27 09:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/27 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!