アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルイのガスブロ新型デザートイーグルにサイレンサーはつけられますか?

A 回答 (3件)

KM企画様からマルイのDE用のサイレンサーアダプターが出ています。


http://www.head1950.com/ws_order_tmp13de_s.html
これを使えばサイレンサーを装着出来るんじゃないでしょうかね。

ワタシはこれの存在知らなかったので他のものを加工して代用しましたが。
因みに消音効果は皆無です。
ブローバック音がでかいですから。
インナーバレル延長の為の外装としては便利ですね。

参考URL:http://www.head1950.com/ws_order_tmp13de_s.html
    • good
    • 0

 直接の回答ではありませんが・・・実銃では、デザートイーグルクラスの銃にサイレンサをつけても意味がありません(十分な消音効果が得られません)し、排莢不良などマルファンクション(作動不良)の原因になります。


 故に、いくらエアガンとはいえ、なんかすごくカッコ悪いと思いますが・・・。
    • good
    • 0

サイレンサーは通常アウターバレルに切られたネジに差し込むように装着します。



デザートイーグルがサイレンサーを取り付けられる形状をしていますかね?

この回答への補足

それがしてないんですよね

補足日時:2009/01/27 19:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!