プロが教えるわが家の防犯対策術!

CR花の慶次でRUB開始時「慶次がふべんでふべんでしかたがないって事よ~」と言った後、
様々なキャラが何かセリフを言うのですが、これは誰が何と言っているのでしょう?分かる範囲で教えてください。

自分が分かる範囲は
おふう編の

おふう「慶次と一緒に喧嘩するんや!」
慶次「女の子は笑った方が良いぞ」
おふう「けいじー!」

だけです。他分かったら教えてください。

A 回答 (2件)

RUB開始時のセリフは



慶次「これは大不便者と読むのだ。この前田慶次の相手になる奴がおらんで、
不便で不便で仕方がないということよ」

戦モードの城門到達、本陣急襲の分岐前にふへん者マントが落ちた場合、
上のセリフだけ。

戦モードの本陣急襲後、直江兼続が出てきて鉄砲隊が相手を倒した後に
にふへん者マントが落ちた場合、
上のセリフ+
直江兼続「獅子欺かざるの力ですね」
豊臣秀吉「何故わしを怒らせる、こやつは何を考えておるのじゃ」

戦モードの本陣急襲後、紅軍が負けて襖が閉まった後に再び襖が開き、
慶次が復活アクションをした場合、
慶次「虎は何故強いと思う?もともと強いからよ」

で、殿モードからの大ふへん者は質問者様の書いてある通りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RUBの突入タイミングによって、セリフが変わっていたのですね。

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/06 01:15

下記URL参考まで



参考URL:http://crhananokeiji.genin.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/06 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!