「ゲーリー ファレル ピノノワール」というワインを探しています。
どこのエージェントが取り扱っているものか、判る方ご一方お願い致します。

A 回答 (3件)

「ゲーリー」ではなく「ギャリー(又はガリー)・ファレル」のピノ・ノワールのことでしょうか?参考URLの<デービス・バイナム・ワイナリー>の項に書いてあります。

エージェントは分りませんでした。ネットで扱っているところはありましたけど(以下のURLのかなり下の方)。
http://www.rakuten.co.jp/sakakiya/421654/421753/

参考URL:http://barriqueville.com/topic000723.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを覗いてみましたが、アメリカ他のワイナリーへのコメントが
詳しくのっていて興味深く思います。
おもしろいページのご紹介ありがとうございました。
現在問い合わせ中ですが、何となくわかりそうな気配です。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/05 13:03

んん・・・。

「国分」さんで扱っていたような・・・?
急ぎのようなので、確認できませんが・・・。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国分さんへ問い合わせした所、
「別のアメリカ産ワインの取り扱いはあるのですが・・」
との返答がありました。
もしかしたら、以前国分さん経由で流通したことがある商品なのかも
しれませんね。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/05 11:54

参考になるかわかりませんが・・・


下記のHPで特集が組まれていました。
英語のページですけど。

参考URL:http://www.wines.com/gary_farrell/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページをみてみました。
英語ですね(^^;)
写真の綺麗なページでした。
あまり聞きなれない銘柄ですが、コンテストで賞をとったことも
ある商品のようですね。
もしかしたら、これからメジャーになりゆく銘柄だったりして・・・
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/05 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファレル・ウィリアムズに詳しい人

ファレル・ウィリアムズは今まで色んなジャンルのアーティスト達と曲を作ってきていると思うんですが、ずいぶん前にMTVでジャスティン・ティンバーレイクと出した曲がありましたよね?あの曲のPVを見て
カッコいいなーと気になってました。
彼のおすすめの曲を是非教えて下さい!
アルバム名を付け加えて頂けると助かります。

ただ、わたしは元祖ラップって感じの曲は好きにはなれないのでロックやパンク好きな人でも入っていける曲を教えて頂けると嬉しいです。
ちなみにリンキン・パークは大好きです。
宜しくお願いします(*^0^*)

Aベストアンサー

詳しいって訳じゃないけど、似た経験をしてますので

The Neptunes Presents Clones というコンピレーションはお勧めです。質問者さんの言う「ラップ・・好きになれん」の人には打ってつけではないかと。ラップぽいのも、ロックも入ってます。

N.E.R.Dの最新アルバム「Fly or Die」もいいと思います。ネプの良いとこは、幅広く多ジャンルに活動できる事ですね。何でもありですが、半端にならないんです。私もあなたと同様に、HIP HOP専門だろうと思い込んでたときありました。が、NIGOさんがいいぜ!
ってTVで押してきてから変わりましたね。

あと、お嫌いかも知れませんが、           Jay-Z の「Change Clothes」イイですよ。聞く価値あります。

では、ハマッてくださいね。

Qワイン好きの友人にワイングラスとワインをプレゼント

ワイン好きの友人のお誕生日にワイングラスをプレゼントしたいと思っています。
彼女はワインが大好きで、よく一人で海外ドラマを観ながら赤ワインを飲むのが大好きなのです。
以前お店で飲んだときに、タニックのグラスでワインが出てきたときに、こういうのが欲しいと言っていました。http://item.rakuten.co.jp/aben/10005188/
値段が2千円とお手頃ですが、せっかくなので自分では購入しないもう少し高価なグラスのほうがいいのかなとおも思います。
予算は1万円です。
グラスだけでは味気ないので、赤ワインと一緒に送りたいなと思いますが、どういうグラスとワインがいいのか全然わからないので、アドバイスお願いします。
エノテカのグラスはどうなのでしょうか?
飲み口がいいグラスが希望です。
ワインも軽すぎない赤ワインを希望です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はグラスはリーデルと決めています。
今も、飲みながら書いてます。
ショップへ行けば飲むワインに応じたグラスをアドバイスしてくれますよ。
http://www.riedel.co.jp/

私は業務用の安価判で丈夫なのを普段は使ってます。
特別なワインを開ける時のためにハンドメイドのグラスも用意してます。

で、今飲んでるのはこれ。
http://club.coneco.net/user/22544/review/100136/
リーズナブルだけど間違いなく美味しいです。
ブログでもリーデルのグラス使用とありますね。
重めの赤が好きな女性ならきっと気に入るでしょう。
高いワインが美味しいわけでもないですからね。

ご参考まで。

Qネプチューンズのファレルが参加してる曲で~♪

こんにちわo
わたしは前からファレル大好き人間なんですケド
ファレルが参加している楽曲で、さいこー!!!な曲や
おすすめ☆な曲を教えて欲しいデスww

出来ればみんながあんまりしらなさそーな曲を
教えていただければ嬉しいデス!!!笑

あと、ネプっぽぃ曲でカナリおすすめなのがあれば
教えて下さいo待ってます★★゛

あと、ファレル関係の情報でィィのがあれば
教えていただけるとうれしーデス♪♪笑

Aベストアンサー

2~3年前までのPharrelleが好きです。

U Don't Have To Call/Usher ← Best Track!!
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&bab=E&pid=1960590&cart=244509493

Hit The Freeway/Toni Braxton
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&bab=E&pid=5030031&cart=244509493

Feel It Boy/Beenie Man feat.Janet
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&bab=E&pid=4920258&cart=244509493

参考URLを見て下さい。
いろいろ書きましたから。(^^ゞ

ちなみにNeptunesはココ↓です。
http://www.startrakmusic.com/web/index.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=649101

2~3年前までのPharrelleが好きです。

U Don't Have To Call/Usher ← Best Track!!
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&bab=E&pid=1960590&cart=244509493

Hit The Freeway/Toni Braxton
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&bab=E&pid=5030031&cart=244509493

Feel It Boy/Beenie Man feat.Janet
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&bab=E&pid=4920258&cart=244509493

参考URLを見て下さい。
いろいろ書きましたから。(^^ゞ

ち...続きを読む

Qワイン好き、ワインに詳しい方…お願いします

この度、
大学時代にとてもお世話になった先生が還暦を迎えました。

先日、還暦祝パーティーが開かれたようなのですが
連絡ミスで、私にその詳細が知らされず
パーティーに参加できませんでした。

それなので
先生の好きなワインを持って挨拶に伺いたいのですが

私はあまりワインに詳しくありません。
是非、お力添えお願いします!!


ちなみに先生は男性です。
赤、白両方飲みますが、私がご馳走してもらった物は全てドイツの白でした。
なにやら昔ドイツワインにはまったとか…


予算は5000円以内を考えています。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

>なにやら昔ドイツワインにはまったとか
そういう方は大抵のドイツの「有名ワイン」を飲んだことがあると思います。変化球ですが、ドイツに隣接する、フランスのアルザス地方の白ワインをお持ちするのはいかがでしょうか?

私が質問者様のお立場でしたら、「トケイ・ピノ・グリ」や「ゲヴュルツトラミネール」のグランクリュクラスの白ワインを恩師に持っていきますね。

銘柄はお近くのワイン専門店(なければデパート)で聞いてみて、お薦めされた銘柄を購入した方がいいと思います。ネット通販では温度管理に不安がありますので(信用できる業者を除いて)。

Q「ゲーリー ファレル ピノノワール」というワインを探しています。

「ゲーリー ファレル ピノノワール」というワインを探しています。
どこのエージェントが取り扱っているものか、判る方ご一方お願い致します。

Aベストアンサー

「ゲーリー」ではなく「ギャリー(又はガリー)・ファレル」のピノ・ノワールのことでしょうか?参考URLの<デービス・バイナム・ワイナリー>の項に書いてあります。エージェントは分りませんでした。ネットで扱っているところはありましたけど(以下のURLのかなり下の方)。
http://www.rakuten.co.jp/sakakiya/421654/421753/

参考URL:http://barriqueville.com/topic000723.htm

Qチーズのミモレットに合うワインは、どんな感じのワインでしょうか?ワイン

チーズのミモレットに合うワインは、どんな感じのワインでしょうか?ワインの銘柄ズバリでもいいですし、これこれこんな感じのワイン、といった回答でも結構です。アドバイスいただけましたら嬉しいです。

Aベストアンサー

某ホテルのソムリエです。
あまり専門的に細かく言うとキリがないですし、余計に分からなくなるかも知れないので
お約束程度の範囲でお答えします。

ミモレットもそうですしチーズ全般にいえるのですが、日本酒なら心配ありません。
また、ミモレットは比較的幅広く合わせられるので、重厚なタイプや軽いタイプの赤ワインも
問題ないです。白はややボリューム感のあるタイプが良いでしょう。

僕の個人的なイメージでは、ルビーポートが一番合います。
それと、ロゼのシャンパーニュも良いと思います。
ロゼシャンパーニュの泡の感じとミモレットの固くなった感じは面白い口当たりになり、
ミモレットにある軽い苦味と炭酸ガスやロゼシャンパーニュに含まれる黒ブドウからくる
微妙な渋みはお互いを活かします。

ミモレットの熟成期間によって合わせるものも変わりますが、上記のお酒なら
うまくカバーしてくれます。

Qジョー・ファレルの作品で

ジョー・ファレルの作品で promise me your love が入ったアルバムを教えて下さい。またCD化されてますか?

Aベストアンサー

こんにちは
下記アルバムに収録されているようです。↓

La Cathedral Y El Toro
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wzfuxqugldae

http://www.connollyco.com/discography/joe_farrell/catedral.html

ただリリースが1977年のみで検索してもLPしか出てきませんでしたので
おそらく今のところCD化はされていないと思います。
一応輸入盤の中古でしたら下記で扱っているようですが・・・↓

http://www.jetsetrecords.net/jp/product/162003156592

以上ご参考まで。

Qワインに詳しい方、下記のワインの価値がどれくらいの物で、どんなワインな

ワインに詳しい方、下記のワインの価値がどれくらいの物で、どんなワインなのか教えてください。

2008 Toso Cabernet Sauvignon
2008 Negresco
2008 Iphoefer Kronsberg Silvanei Spti
2008 The Prisoner
2004 Baron Arques

Lheraud Pineau des Charentes

Aベストアンサー

>2008 Toso Cabernet Sauvignon
4,000円くらい。

>2008 Negresco
http://www.stationplazawine.com/287832?utm_source=winesearcher.com&utm_medium=vert&utm_campaign=std
↑これでしょうか?

>2008 Iphoefer Kronsberg Silvanei Spti
ドイツワインですね。情報がありませんが・・・おそらく4,5千円程度だと思います。

>2008 The Prisoner
http://www.klwines.com/detail.asp?sku=1052097

>2004 Baron Arques
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokiya/150-204.html

>Lheraud Pineau des Charentes
これだけでは、なんとも・・・(^_^;)
「ピノー・デ・シャラント」は総称ですので。

Q俳優 コリン ファレル について

映画「遠すぎた橋」にコリン ファレルがでています。
もちろん同名異人でしょうが、この方のプロフィールと顔が知りたい。

Aベストアンサー

プロフィールはこちら。イギリスのテレビではご活躍のようです。
http://www.imdb.com/name/nm0268200/

顔ですが、例えば「Colin Farrell born 1938」で動画検索するとシェイクスピアの舞台の映像などがたくさんヒットするものの、どれが彼なのかが特定できません。こまめに役名検索などをしていけばわかるのかもしれませんが、手っ取り早いのは、出演作をどこかで借りて観ることですね。

Qワインってどんな味なんですか?赤ワイン、白ワインのそれぞれの味を教えてください!

ワインってどんな味なんですか?赤ワイン、白ワインのそれぞれの味を教えてください!

Aベストアンサー

赤ワイン
グレープジュースの甘みを取って 苦みと渋みを付け加えた感じ
始まりは食事の時 チーズ(本場は臭いもキツい)やジビエ料理の癖を消して美味しく食べる飲み物
白ワイン
甘みが強いのでジュース感覚で飲め 魚介類に合うと言われてる。

料理に合わせてワインを選び飲むのが普通です。

私は魚介類は日本酒の方が合うと思う。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報