プロが教えるわが家の防犯対策術!

痛みの度合いは人それぞれ感じ方が違うと思うので、睾丸ほど痛覚神経が集中してる器官は他にありますか?

デコピンしただけでも動けなくなるくらい敏感な部分なのに、むき出しですよね。
内臓が外に出ている様な物だという言葉が印象に残ってます。
この前カップルで遊び半分で睾丸を握られて30分動けなくなったと聞いてびっくりしました。
女性は手加減が分からないからしょうがないんでしょうけど…
はっきり行ってデコピンみたいな攻撃とも言えない様な動作でも動けなくなるのに
攻撃しようとしてまともにキックとか握られたりしたら拳銃でお腹撃たれたくらいの衝撃なんじゃないかと…

A 回答 (2件)

No.1の方の「爪に竹串」というのでは、全部の爪にマチ針を刺しておいてホースで水をかける、なんてのも読んだ事が有ります。

「マラソンマン」では、麻酔無しでドリルで歯に穴をあける拷問が有ったそうですね。
    • 0

昔から拷問法は沢山あるけど「爪に竹串」の方が有名なのはそれなりの理由があるのでは?

長谷川平蔵様に関する池波正太郎先生の「美学」だけが理由ではないはず。
    • 0