アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に、O型の男性とベストな相性の女性の
血液型をご存知の方、教えてください!

O型はどの血液型の人とも合うそうですが、
一番が知りたくて・・・!

宜しくお願いいたします。
 
(私は文章が下手ですので、回答いただいても
お礼がそっけないかも知れませんが、申し訳ないです。)

血液型話が嫌いな方は、ご回答はけっこうです・・。 スイマセン
お説教系も勘弁してください・・・。            ゴメンナサイ

A 回答 (8件)

「血液型 相性」で検索かけると、


いろいろでてきましたよ~(^^;
こういうことでよいのかな?

参考にこちらのサイトの集計などはどうでしょう。。

http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/rank …

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/rank …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キターーーー!
(スイマセン。)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 19:25

O型はB型と相性いいと思います!恋愛でも友情でも。

(私の回りでこの組み合わせは多いです)

性格が「似て」いて相性良いというより、お互いの無いものを補い合ったり、お互いの長所を認め合ったり、といった感じでした。
波長が合うんでしょうね(^-^)

私はAB型で、前の彼氏はO型でしたが…あまり相性良くなかったです(^-^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、うん、そーなんですかー!でしょー!ですよねー!

ありがとうございます!謝謝!

お礼日時:2009/01/27 23:15

定説ではOかA。


でも、O型は原始人間の血液なので、
新人類が他のABは合わないにしても、色付きの血液型、
すなわちAかBを好きになるかもしれません。

また、あなたが規律立った人が好きなら、農耕民族の血液型であるA,
明るく機転のきくタイプが好きなら、遊牧民族のBが良いかと思います。
いずれも日本を代表する血液型ですが、見たとおり
Aは農耕民族的性質。ルール重視やリソースの整理、ルーチンワークが得意。一家に一台。
Bは遊牧民的性質。思考的な瞬発力があり、新しい人・物に強くアイディア豊富。

あとはあなたの好みでしょうね。

この回答への補足

定説はOにはOか、A、なんですね・・・。

詳しく、ありがとうございました!

補足日時:2009/01/27 20:33
    • good
    • 2

私が聞いたのは O型とA型もしくは O型とO型です。


O型のおおざっぱな性格をA型がカバーをし、
A型の几帳面(気難しい?)部分をO型がカバーをするらしいです。
O型同士だとおおざっぱな部分が良い時は良いのですが、それが
アダになる事もあるようです。

他の回答者様の意見を見ると色んな説があるんだなって思います。
結局は相性や価値観じゃないのかな?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B型のライバル、A型がきた・・・。

なるほど・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/27 20:29

キムタクO、工藤静香B

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/01/27 20:26

たしか全体の相性的にも一位はO(男)×B(女)だったと思います。


わたしB型の彼もO型です。
今までで一番相性がいいですね。ABは全然だめでした。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やっぱり!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/01/27 20:25

いとこはO型で旦那さんはB型です。


二人はとても仲がいいですよ~。
ですので,O型にはB型が合うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 20:12

AかOだと個人的にはおもいます。

Oが一番かな!
経験からしての話です。
よくなかったのはBでした。これも経験からです。
ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショック・・・。私はBでした・・。

早速、ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/27 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!