冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

ジムで週に4~5日運動しています。
ジョギングやエアロに対応できるホールドの良い、かつ
洗濯の楽なスポーツブラ/ハーフトップを教えてください。

ワコール製品は良さそうなのですが「手洗いで」と書いてあり
敬遠しております。
なんせ大量に洗濯をするので、出来ればネットに入れてそのまま
洗濯機で洗いたいのです。

安価なブラトップは洗うとカップがあちこちに行ってしまい、
次に着用するときに面倒だなあと思っています。

上記の条件をクリアするのがアンダーアーマーのスポブラなのですが
長時間走ると鎖骨の辺りが擦れて痛くなるので、買い増しを躊躇しています。

わがまま言ってスミマセン、「これいいよ~」というものがありましたら
教えてください!
ちなみに普通のブラのカップはDです。

A 回答 (1件)

ちょっと高めですが、ミズノの「バイオギア ゆれぴたっ」はどうでしょう?

http://www.mizunonetorder.com/mizuno/product/A84 …
http://www.mizunonetorder.com/mizuno/product/A60 …
カップもそんなにずれませんし、ホールド力は高いです。
ネットに入れて洗濯機でも洗えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これ、初めて見ました。かなり良さそうですね~
「揺れるとたれる」というのが恐ろしくて、走り始めは
胸を腕で支えたりしておりましたが、これなら大丈夫かも。

試してみます!ありがとうございました。