アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ドラッグストアで働いています。
来月行われるギフトショーに行ってみたいと思っています。
しかし、アルバイトなので名刺などがありません。
招待状には名刺と一緒にと書いてあったんですが、社員の人(招待状の宛て名の人)の代わりに来ましたと言えば入場する事は出来るのでしょうか。

詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

名刺を忘れる方も必ずいます。


社員の人(招待状の宛て名の人)の代わりに来ました。
といえば問題ないですが、できれば社員の人の名刺を1枚
持って行くほうが安全です。
首からぶら下げるIDに差し込みます。

なお、わざわざ来てくれた方を追い返す主催者はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し安心しました。

名刺忘れずに持っていきます!

お礼日時:2009/02/01 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!