アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームでギルドを作りたいと思います。
かっこいい名前をつけたいと思うのですが
思いつくのはありきたりでつまらないものばかりです。
・漢字系
赤、紅、緋、朱などを使った赤い系の感じの名前でお願いします
・英語系
北欧神話、天使などにでてくるギルドの名前にしてもおかしくない名前お願いします

カタカナは好みではありません
全角6字、半角12字以内でよろしくお願いします

A 回答 (2件)

神話系ではないですが、「Tribal」という響きが好きです。


意味としては種族や民族らしいです。
綴りは違いますがタトゥーで「Trival Tatoo」というジャンルがあるらしく
さまざまなデザインと意味があり個人的にかっこいいなーっと思います。
    • good
    • 4

曼珠沙華(まんじゅしゃげ)



Atlantis(アトランティス)
Aegis(イージス)

あとは星の名前とか

Neptune Uranusなどはどうでしょうか?

私のやっているネトゲではこんな名前つけると厨ギルドと言われるだけですけどね、平和なネトゲもあるんだなぁ
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!