最近になってTVドラマ「ハケンの品格」にはまりだしました。
篠原涼子演じる大前春子は、容姿端麗、頭脳明晰でS&Fにとって頼もしい逸材部下ですが、加藤あい演じる森美由紀も、失敗こそ多いけど健気で可愛いくって課の癒し系なわけで、ドジっても笑顔で解決してしまいます=笑

非常にくだらない質問なのですが、そんな森ちゃんみたいな仕事ができなくても第一印象がものすごくイケてる派遣社員にとっては、わざわざ派遣なんかで働かなくても、キャバ嬢っていう最終兵器=水商売、が残されているのでは・・・と、私は思います。

まずはアシスタントやホールか何かからだと思うけど、それでも時給って高いんですかね??

それと、群馬のキャバ嬢はいい収入がもらえるんでしょうか?

A 回答 (1件)

28歳の男です。

私もハケンの品格見てました。
あと、1度だけですがキャバクラ行ったこともあります。

彼女では厳しいのではないでしょうか?
確かにかわいいのはかわいいけど、それだけでしょう。
キャバ嬢って難しいと思いますよ。(私が女なら絶対ムリw)
いろんな客が来て、すべての客を楽しませてあげなければならない。
彼女は社会人としても経験は浅く、
話題も少なそうだし、対人能力も未熟だったように思います。
私が客としてああいう店に行く時は、
とにかく話がうまいかどうかを重要視します。
またああいう世界は、女同士の足の引っ張り合いもあると思いますが、
そんなジメジメした世界でやっていけるかは?です。

もちろん石にかじり付く気持ちがあれば、
素材(外見)は文句ナシだから大丈夫だとは思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ分かりずらい質問に答えていただき誠にありがとうございます。
ああゆう女の子見てたら、つい手助けしたくなっちゃって。。。
まぁ、あれ(外見)も武器の一つってことで(笑)