「シティハンター」のアニメについて教えてください。

以前、放映されていた「シティンハンター」のTVアニメ、
また映画のビデオは、レンタルされていないのでしょうか?
ビデオ化されていることは知っているのですが、
レンタルビデオ店を探しても見つからないのです。

どなたかご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ボクはレンタル屋でバイトしてるんですけど、レンタルしてますよ。

行って確認してみないとわからないんですけど、
たしかテレビ版と映画版のビデオどちらともありましたよ。
ですから、別のビデオ屋にあるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

先ほど、別のレンタルビデオ屋に寄ってみたところ、
ちゃんと見つけることができました。
早速、借りてきました。
本当にありがとうございました!

ビデオの話ではないのですが…

スカパーの“キッズステーション”にただいま放送されていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

情報、どうもありがとうございました!
早速、スカパーのホームページを覗いてみました。
なるほど。ほとんど毎日放送されているんですね。
また検討してみたいと思います。
ありがとうございました。