アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Flash(バージョンCS4)にフレーム挿入したステレオ音源をパブリッシュプレビューすると音質がかなり低下して再生されます。明らかにこもってモノラルっぽく再生されてしまいます。もとはフリー音源サイトからダウンロードしたwavをMac環境作業のためフリーウェアでmp3に同音質で変換したものです。16bitですがEnterキーで再生した場合は元のステレオ音質で再生されます。やはりステレオ音質で作品を公開したいので悩んでしまいます。知識をお持ちの方、対処法をお待ちしております。

A 回答 (2件)

パブリッシュ設定の中にあるFlashタブの中を見てください。

オーディオストリームとオーディオイベントそれぞれについて、設定項目があるはずです。

初期設定では、どちらもMP3,16kbps,モノラルですから、ここを任意に変更すれば良いと思いますよ。
    • 0

書き忘れました;;

16kbpsのままでは、ステレオ指定が出来ませんから、24kbps以上にしてください。
    • 0