アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

Eclipse(3.2.0)を使用して、パッケージ・エクスプローラに表示されているJSPファイルをダブルクリックで表示しようとすると、

「エラーが発生しました。詳細については、エラー・ログを参照してください。」
がポップアップで表示されます。

/workspace/.metadata/.log を見ると、以下のように表示されています。
----------
!ENTRY org.eclipse.jface 4 2 2009-01-28 17:04:00.674
!MESSAGE プラグイン "org.eclipse.jface" からのコードの起動で問題が発生しました。
!STACK 0
java.lang.NoSuchMethodError: java.lang.Boolean.parseBoolean(Ljava/lang/String;)Z
at tk.eclipse.plugin.htmleditor.HTMLProjectParams.getBooleanValue(HTMLProjectParams.java:229)
at tk.eclipse.plugin.htmleditor.HTMLProjectParams.load(HTMLProjectParams.java:217)
at tk.eclipse.plugin.htmleditor.HTMLProjectParams.<init>(HTMLProjectParams.java:50)
【長いので割愛。ログを添付します】
----------
結局、JSPファイルが表示できず、「Amateras JSPエディタ」というタブだけ表示されている状態です。

JSPファイルを右クリックし、[アプリケーションから開く]→[テキスト・エディタ]で表示することはできますが、文字が黒一色で分かりにくいです。

ダブルクリックでエラーを表示させずに表示することは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これは、Amateras ProjectのEclipse HTML Editorプラグインのエラー、ということなんだろうか。

使用環境として、どういうプラグインをインストールしているか書いてないと、何の話だかわからなくなる。

確認事項として、AmaterasのEclipse HTML Editorのバージョンはどうか。最新版を入れてしまったりすると、これは3.3以降対応だから3.2だと動かないかもしれない。また3.2対応版で使用しているGEFのバージョンはあっているか。

あるいは、単純にファイルが壊れているということもある。再度ダウンロードしてみるとか。また、他のプラグインと何か干渉している可能性というのもあるかも知れない。他にプラグインが入ってるなら、そのへんも一度はずして動作を確認してみる。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
再度ダウンロードしてみて、正常に動くことが確認できました。
お手数をおかけしました。