初心者の質問ですみません。
通常の改行と任意の行区切り(↓)の違いは何でしょうか?
任意の行区切りの機能と使用方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

Word ですと行区切(↓)は (SHIFT+ENTERですね)

次の行も前の行とつながっているよーと言う意味になります。
段落は終わっていないと言うことです。
<スタイル>はお使いですか?
行区切りで同じ段落とみなされる行は
<スタイル>を変更してみれば何のことか一目瞭然です。
お試し下され。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
行は変わるけれど、段落は続いているという事ですね?
段落の書式設定などを付ける場合に、通常の改行とは差が出るわけですね。
ありがとうございました!

なんのアプリケーションのことですか?Wordですか??

この回答への補足

あ、すみません・・・
WORDです。
基本的な情報を書き忘れていました。

• 0
この回答へのお礼

せっかく見ていただいたのに、こちらの情報不足ですみませんでした。
次回からはもっと丁寧に書き込みますので、また宜しくお願いします。