こんばんは。

桐野夏生さん原作で、かたせ梨乃さん主演の「天使に見捨てられた夜」
という映画のDVDを探しているのですが、どうしても見つけることができません。

tsutayaのHPで確認すると在庫無しとなっており、今後、どのように調べればよいのか教えてください。

できれば、今週中に注文したいと考えています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ヤフーオークションに登録して、出物を待つのも手かと思います。


「天使に見捨てられた夜」、良い映画ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤフーオークション、恥ずかしながら一度も利用したことがなく、
これを機に利用してみようかと思います。
良い映画でしたか!!
楽しみです。永澤俊矢さんが見たいので、頑張って手に入れます!

お礼日時:2009/02/12 01:49

アマゾンで、中古価格18798円で売っています。


アマゾンは、カード払いです。登録が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします!

お礼日時:2009/02/12 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q押切もえか?中山美穂か?

押切もえさんが巨人の野間口投手と交際していると宣言していましたが、以前、野間口投手はもえさんと交際中にソープランドに行ったところを写真週刊誌に掲載されたそうです。そこで思い出すのは昔、中山美穂さんの当時の恋人がソープランドに行ったところをやはり写真週刊誌に掲載された時、美穂さんはその人と別れたことです。もえさんは美穂さんより度量の広い方なのかもしれませんが、一般的に女性は「もえ」タイプと「美穂」タイプのどちらが多いのでしょうか?

Aベストアンサー

その二つの例しか知らないので
そこから純粋に割り出すと確率は半々くらいでしょう。
単にソープに行ってるだけならまだしも、
撮られて世の中に晒されちゃったわけですから
美穂さんだって立場無かったんじゃ?(笑)

心配しなくても一般人ならソープに通うところを撮られて
ましてや雑誌に晒されることなんて無いですよ。
彼女だけに知られた場合、とは違いますからね。

Q伊藤英明主演の「海猿」と国分太一主演の「海猿」。原作に近いのはどちらですか?

伊藤英明さん主演の「海猿」を見てふと疑問に思ったのですが教えてください。

以前、国分太一さん主演で「海猿」がNHKでドラマ化されましたよね?きちんとは見なかったのですが主人公は仙崎大輔という名前で、海保の物語ではありましたが、潜水士じゃなかったような・・・。
相手役の設定なんかも伊藤さん主演バージョンとは違っていたような気がします。

コミックが原作のようですが、原作に忠実に描かれているのはどちらでしょうか?よろしくお願いします。

(なにしろNHKの方はうる覚えなので、私の勘違いでしたらすみません!!)

Aベストアンサー

国分太一さん主演の方ですね。
伊藤英明さんの方は、原作をもとにしてますが、
ストーリーの大事なところで、かなり原作と違ってます。

仙崎のキャラ的に国分さんの方が合ってたのに…

一応、コミックのストーリーは、
NHK(国分太一)のドラマ→映画の海猿(1作目)
→ドラマの海猿(伊藤英明)→映画の海猿(2作目)
の実写化された順番通りです。

Qもえ巻き★☆

もえ巻きに使われてる、コテのサイズ教えてください☆★

もえ巻きをやってみたくて。

お勧めのコテもあったら、教えてください★いちお、楽天にのってた38ミリのを4見つけました★★

Aベストアンサー

おすすめのコテは「クレイツ」です。
全然髪の毛が痛みません。ツヤツヤです。

もえちゃんは32ミリと38ミリのミックスで巻いてるのかな。

Q浅野忠信主演の漫画原作映画

表題通り、浅野忠信主演の映画を、探しています。
漫画が原作で、かなり過激な内容ということしかわかりません。
『鮫肌男と桃尻女』かな?とも思うのですが、
他にも漫画原作の過激な作品があるかもしれない・・・
と思い、質問させてもらいます。
コアな浅野ファンの方々、頼りにします。
よろしく、ご教示ください。

Aベストアンサー

今晩は
「殺し屋1」もかなり過激だと思うのですが・・・

http://www.watch.impress.co.jp/movie/column2/2001/11/20/

http://www.eiga.com/review/korosiya1.shtml

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=234792

Q教えて下さい!!!「もえ系」って何のことですか?

こんばんは★友達から、「もえ系」って何のことだかわかる?って今メールが来ました!どなたかお分かりでしたら教えて下さい!!私的には、芸能人の「山口もえちゃん」みたいにホンワカしたオトボケキャラの事だと思ったのですが。。。宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%8C%E3%81%88

Q竹内ゆうこ主演「星に願いを」の原作を教えてください。

4月に公開される竹内ゆうこ主演の「星に願いを」の原作の小説を探しているのですが同タイトルの作品が10作品ほどあります。どの本が原作なのか本屋に行ってもよくわかりません。ご存知の方出版社などの情報提供お願いします。

Aベストアンサー

原作の映画「星願 あなたにもういちど」は池袋シネリーブルで
レイトショーをやるとラベンダーを見に行ったとき、予告でやってました。
セシリア・チョン(チャウ・シンチーの映画でデビュー)、
リッチー・レン(台湾の歌手)、ウィリアム・ソー(香港の歌手)出演です。
ストーリーもよかったですが、セシリアの力技の号泣で
もらい泣きしてしまう映画でした。おそらく日本のリメイク作品よりも
元作品のほうが、おしゃれにできあがってると思います。

参考URL:http://www.minipara.com/kanto-mini/theater/libre/index.shtml

Q京都で新緑がもえる最も盛んな時期は?

京都で新緑がもえる最も盛んな時期は5月の何日前後でしょうか?

新緑が盛んにもえる時期は、森や林の近くを通るだけで独特の強い香りがします。

東福寺や伏見稲荷を中心に予定しています。
このあたりで、新緑がもえる香りが最も強いであろう時期はいつ頃でしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

市街地周辺なら五月連休のころでしょう。
桜が散って半月から一か月くらいかな。

Q天海祐希さんと竹中直人さん主演邦画のピアノ曲

先日夜中に、テレビでやっている邦画を途中から見ました。
天海祐希さんと竹中直人さんが、離婚する夫婦役で、天海祐希さんがピアニストという設定でした。

その映画の中で、天海祐希さんと娘役の方が最後に発表会で連弾した曲の題名が知りたいです。

発表会の進行役(ピアノの先生役?)の及川光博さんは、曲の紹介で、「ブラームスのハンガリー舞曲、第五番です」と言っていた気がしたので、この曲名が入っているCDを購入したのですが、全然違う曲でした(^^;)

本当の題名は何でしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画「連弾」ですよね。
私も気になっていた映画でした。
この曲はどうやら、ブラームスの「ハンガリー舞曲 第1番」のようです。
番号によって、全然メロディが変わってしまいますよね(^^;
http://www.eiren.org/kidoshou/aitoyume.htm

参考URL:http://www.eiren.org/kidoshou/aitoyume.htm

Q山口もえさんのファッション

前から、TVで見かける山口もえさんのファッションがかわいくて気になっています。
どこの服を着ているのか、おわかりになるファッションに詳しい方みえますか??

もえさんの公式HPもあるみたいですが、こんな個人的な疑問は答えてもらえないような気がしますし・・・。

ここの服に似ているなどでもよいので、何か情報をお願いします。いつの服とかは限定ありませんので、見かけた時の服でかまいません。

Aベストアンサー

以前に山口もえさんが「Laisse Passe(レッセパッセ)」の服を着ているとの情報を思い出し、調べましたら、

7/26(火)TV朝日「ロンドンハーツ」

で着用していたみたいです。他に
「ココリコミラクルタイプで、坂井真紀さん・加藤夏希さん」
「フジTV スローダンス 第4話 小林麻央さん・蛯原友里さん」
が着用しているみたいですよ(^^)
私も以前にレッセパッセで服を購入したことがありますが、落ち着いているのですが、かわいらしさもあり、良いですよ♪

参考URL:http://www.laissepasse.co.jp/

Q 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか?
結構短期間でしたよね。

短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。
そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

Aベストアンサー

そうなんですね。。私は西島秀俊さんが好きなのですが、
サヨナライツカは申し訳ないのですが、まだ観てないんで
す。。だけど、観てみたいなと思っていました・・・
25年間も忘れられない恋愛。苦しいですよね・・・
私も失恋をして忘れられないお人がいます。その映画を
観たら、ちょっとは気が晴れますでしょうか?
映画は良いですよね~恋愛映画好きです・・・


人気Q&Aランキング