アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の方が退職する事になりました。
他フロアの方なので頻繁に接する事は無いのですが、私は後から入社したので
慣れない仕事の事で迷惑をかけた事も多々あるだろうと思い、「お世話になりました」
のプレゼントをあげようと思います。
最終日は何かと大荷物になりがち&その方は習い事の日らしく、そんな日に
ちょっとだけかさばるプレゼントを渡して良いものか考えているんです。
最終日じゃなくて、前日とかに渡した方が良いのかな・・・?
皆さんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

最終日じゃなくても良いですよ。


貴方にとって彼にしっかりと言葉を添えて渡せるタイミング。
それを大切にすればね。それは必ずしも最後の日に限定する必要は無いし。それこそ最終日はやっぱり他にも色々すべきことがあるんだろうからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました♪参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/01/29 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!