これからの季節に親子でハイキング! >>

最近、色つきのチョコを使ったチョコプレート作りにはまっています。
しかし紺色、もしくは濃いめの青のチョコレートが見つかりません。もし青い色の市販のカラーチョコをご存じでしたら教えてください。
クオカのチョコペンは愛用しているのですが、水色に近いのでそれ以外の製品でお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

濃いめの青となると、チョコレート用の色粉しかないように思います。
ご参考に。
http://www.frenchfb.com/product/pcb8.htm
http://shop.tomizawa.co.jp/category/data_detail. …
http://www.pietoro.co.jp/syohin.php?no=070241D&c …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すごい!!チョコレート用の色粉というものがあるのですね!
身近な製菓用品にあったりして、とても驚きました。
教えて頂き本当に感謝です。ありがとうございました。