アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在YAMAHAのルータRT58iというルータを使っているのですが、たまにSYSLOGで調べたいことがあり、telnetで入ってSYSLOGをみてみると2時間前くらいのLOGしか残っていません。もっと前にさかのぼりたいと思っているのですが、500件を超してしまっているようです。そこで、Windows用のフリーのSYSLOGサーバソフトを探しているのですが、どなたかご存じのかたいらっしゃいませんでしょうか。

A 回答 (1件)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=windows+s …

ちょっと検索しただけでそれらしいものが見つかるようですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろとあるんですね。今後調べて使ってみたいと思います。

お礼日時:2009/02/03 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A