昭和58年ごろアイドル歌手だった小出広美さん

今どうしているのでしょう。

トラブルに巻き込まれて苦労したようですが

現在の活動状況をご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらはどうでしょうか?



参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなサイトがあったのですね。

お礼日時:2003/02/08 14:16

何年か前、テレビで『あの人は今』的な番組で見ました。



その時は、銀座で雇われママをしてるとの事でしたが…???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう芸能界には居ないようですね。

お礼日時:2003/02/08 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[曲名求む]昭和58~60年頃のアイドル(?)の曲

子供の頃テレビでちらっと聴き、「ちょっといいかんじだな」と思ったものの(レコードを買うなどせず)そのままにしてしまった歌が今になって気になっております。お詳しい方に御教示いただければ幸いです。

[特徴]
・S58~60頃夕方テレビを見ていたときにCM枠でさわりだけ流れました(この歌のCMだったかもしれません)。
・歌手は若い女性で、アイドルっぽかったです。
・メロディーと歌詞はおおよそ以下のようなかんじでした(8=8分音符)。

メロ: ラ8 ラ8 ソ8 ラ8 休8 ラ8 ソ8 ファ8 ソ8 ラ8 ソ8 ラ8 休2
歌詞: 一番大好き(*1)なもの 

メロ: ラ8 シ♭8 ラ8 シ♭8 休8 レ8 レ8 ラ8 ラ付4 ソ8
歌詞: あのとき見失った

メロ: 休8 ド8 ファ8 ソ8 ラ8 ラ8 ソ8 ラ8
歌詞:   今では遠く(*2)

メロ: 休8 ラ8 ソ8 ファ8 ソ8 ラ8 ソ8 ラ8
歌詞:   思い出すだけ(*3)

(*1)「大切」だったかもしれません。
(*2)(*3)上二行に比べると記憶に自信がありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

子供の頃テレビでちらっと聴き、「ちょっといいかんじだな」と思ったものの(レコードを買うなどせず)そのままにしてしまった歌が今になって気になっております。お詳しい方に御教示いただければ幸いです。

[特徴]
・S58~60頃夕方テレビを見ていたときにCM枠でさわりだけ流れました(この歌のCMだったかもしれません)。
・歌手は若い女性で、アイドルっぽかったです。
・メロディーと歌詞はおおよそ以下のようなかんじでした(8=8分音符)。

メロ: ラ8 ラ8 ソ8 ラ8 休8 ラ8 ソ8 ファ8 ソ8 ラ8 ソ8 ラ8 休2...続きを読む

Aベストアンサー

伊藤麻衣子さんの「さよならのカレンダー」です。
歌詞は「一番大切なもの」で、後はご記憶の通りです。
いくつかこの曲を含むベスト盤が発売されていましたが、現在は生産中止状態のようです。
中古でしたらAmazonなどでも入手出来る様ですが、若干プレミア価格に・・・。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/503-2944715-9597538?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=music-artist&field-artist=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E9%BA%BB%E8%A1%A3%E5%AD%90

大きなレンタル屋さんなどでしたら置いてあるところもあるかもしれませんね。

Q私は平成生まれの女子高生ですが、昭和時代の歌(特に80年代女性アイドル)が好きです。 最近、昭和のヒ

私は平成生まれの女子高生ですが、昭和時代の歌(特に80年代女性アイドル)が好きです。


最近、昭和のヒット曲で、今でも有名なものが沢山あることに気がつきました。

当時の曲に詳しくない友達でも、例えば松田聖子さんの「赤いスイートピー」など、サビは歌えるという子が殆どです。



そこで疑問に思ったのですが、今の時代の歌で、将来歌い継がれていくのはどのような曲なのでしょうか。

昭和の曲が好きでも平成生まれなので、どんな歌が未来に歌い継がれるのか気になります。


皆様の予想をお聞かせください。

Aベストアンサー

世界に一つだけの花 SMAP
TSUNAMI サザンオールスターズ
桜坂 福山雅治
負けないで ZARD
キセキ GreeeeN

Q昭和57年か58年頃、有線でよくかかった曲のタイトルとアーティスト名

歌詞は「シンデレラの夢いだき飛び込んだTOKYOCITY~」から始まり、「バイト先のひと、年上のあなたの~」という内容です。アルバイト中によく流れて聴いていた曲なのですが、タイトルも歌手名もわかりません。女性の歌手の方で当時人から聞いた覚えでは、グループだったような・・・歌声は太田裕美さんのような甘くかわいらしい声だったように思います。どなたかご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

CDは、出ているそうですよ。
下のサイトに、タンゴ・ヨーロッパについて書いてあります(アルバム)。

こちらは、シングルのレコードのようです。
http://www.zdnet.co.jp/music/interview/miwako/miwako_01.html

ちなみにこの方が、メンバーの一人だそうです。
http://www.zdnet.co.jp/music/interview/miwako/miwako_profile.html

参考URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~sam/Columns/music/cdrackapril98/cdrackapril.html

Qアイドル歌手はなぜ団体なのか

今、アイドル歌手は、なぜソロではなく団体なのでしょうか。

Aベストアンサー

流行、と言ってはそれまでですが。

おニャン娘クラブの時代も、やはり団体型アイドルというのが乱立しています。
(モモコクラブとかいちごちゃんとか)

基本的には3人いれば、好きなタイプ順に分かれるはずです。
少人数型アイドルユニットというべきか。
いい例ですがキャンディーズですが、やっぱり、キャンディーズが流行った頃、3人組アイドル(トライアングルとかアパッチとか)というのが、かなりいました。

3人を細分化したのが、団体型アイドルだと思います。
団体型になると好きなタイプというのがランク型になり、一番気に入ってたメンバーがいなくなっても次に気に入ってたメンバーの押しになります。
また、メンバー増員という形も取れるので長期的にファンを繋ぎとめておくことができます。
それに団体型から数人を選抜して、少人数型アイドルユニットを作るということもできますので、違った展開もできます。
これはおニャン娘やモーニング娘。でもやってますね。

Qアイドル歌手のコンサートは土・日なのでしょうか

アイドル歌手のコンサートは土曜日、日曜日に開催されるのでしょうか
それは、アイドル歌手は週末ヒロインということだからでしょうか。

Aベストアンサー

 アイドルといえば、私のような、高齢(?)のファンもいますが、やはりファンの中心は、高校生です。
 以前、ある人気アイドルのイベントを、平日昼間に開催したところ、学校をサボってイベントに参加する者が多くいて、問題になりました。
 そのために、学校が休みになる、土曜、日曜の開催が多くなったということです。
 ただし、公演数が多くなると、必ずしも土曜、日曜だけというわけにはいかないようです。
 現在開催中の、AKBの全国ツアーは、平日の公演が多く、地元で今度の火曜日に開催され、運良くチケットがゲットできたため、職場の上司に、有給休暇を取得させて欲しいと申し出たところ、上司に快諾していただけました。
 私に言わせれば、高校生でアイドルのコンサートに行くなど早すぎる、社会人になってから行くべきと、言いたいです。
 私が、初めて行ったアイドルのコンサートは、当時大ファンだった河合奈保子さんで、すでに社会人となっていた、22歳の秋のことでした。

参考URL:http://www.akb48.co.jp/tour/2012/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報