アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月26日、月曜日PM7時放送、ドキュメンタリ宣言。 録画、放送を見忘れました。アサヒTV系、地元TV局に問い合わせた所、再放送予定なし貸し出し無し。放送内容の大阪のクリック病院では、貸し出無し。出来れば拝見したいのですが、方法が ございますか?

A 回答 (6件)

報道発ドキュメンタリー宣言は毎回ではありませんが、BS朝日で遅れ放送されることがあります。


再放送はまずありえないでしょう。今回の内容が何かの賞を受賞でもしたらあるかもしれませんが。
DVD化はもっと望み薄です。ドキュメンタリーのDVDは「プロジェクトX」とか、最近やっと「情熱大陸」が徐々にDVD化されるくらいですので、ありえないです。
ちなみに私は第1回から全部録画してますが・・。残念!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画をされているのですか。 ぜひ拝見したいですが、無理ですね。とても残念です。
御回答 どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 17:51

ちょくちょくある質問ですが、「24時間全チャンネル録画しています!」業者が現れないのは、それが非合法だからです。


他人が録画したビデオを譲渡したりするのは非合法なのです。

ただし、録画した人と一緒に観るというのならOKらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答 ありがとうございます。 困難な質問でした。残念です。

お礼日時:2009/01/31 17:47

1.再放送を待つ


2.DVDになって販売されるのを待つ
3.たまたま録画した友人を探す (ネットで募集したら多分アウト)

この回答への補足

すみません、ネット募集アウトの意味がわかりません。

補足日時:2009/01/31 17:44
    • good
    • 0

 テレビ放送の場合、1回放映するだけの権利しか契約していないことが多いので、放送が終了してしまったコンテンツに関しては、第三者に公開することはできません。



 個人的なつながりで、見た人を探すしかないと思います。
    • good
    • 0

著作権の関係もあるので、再放送があるのを期待して待つしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、どうもありがとうございました。 再放送を待ちます。

お礼日時:2009/01/31 17:43

10億くらい積めばTV局や製作会社も快くマスターを見せてくれると思いますが・・・現実的ではないので、家族・親戚・ご近所の仲良さんで録画している人を見つけて見せてもらうしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、どうも ありがとうございます。 10億ですか。 残念ながら、私の周りには誰も録画をした人はいませんでした。諦めるしかありませんね。 

お礼日時:2009/01/30 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!