プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの「まんてん」という番組を今日初めてチラッと見ました。終盤で長渕剛の「乾杯」を誰かが唱っていました。とても上手いなあ~~~~~~っと思って聞き入っていましたが、パソコンをやりながらだったので、後方の画面が見れなかったのです。一体誰が歌を歌っていたのですか?素晴らしい歌声でしたが・・・。どなたか俳優さんでしょうか?

A 回答 (2件)

氷川きよしです。


まんてんの兄の役で出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおおおおおおお!!!なるほど!!そういわれてみればそうかな・・・。氷川きよしの声かも。素晴らしいですね!ホント上手で・・・って、当たり前でしたね・・(^_^;)プロだから・・・。早速のご回答本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/08 13:11

氷川きよしさんです。


やだねったら~の人ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
うまいですよねえええ。やっぱりプロは違いますよねえ。でないとあんなには歌えないですね。聞き惚れました。

お礼日時:2003/02/08 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!