アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲張りな話なのですが,景品をもらい5円払って新しいはがきと交換してもらえますか?

A 回答 (3件)

勿論、可能ですよ。


体裁が悪かったら景品と交換後、別な郵便局で交換してもらえば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>体裁が悪かったら景品と交換後、別な郵便局で交換してもらえば良いです。

そうですよね。多分別の郵便局に行くと思います。(^_^;)

お礼日時:2009/01/30 19:04

欲張りではないですよ。

 書き損じた年賀状は未使用なわけですから、 景品交換後、 後日他の書き損じや残った年賀状と一緒に買い換えればいいでしょう。 去年の分又は来年になってからまとめて交換してもいいのですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れた頃に...ってやつですね。(*^_^*)

お礼日時:2009/01/30 19:05

当然です。


さらに、まだ表か裏の大半がメモに使えます。
子供がおれば、学校の工作につかえますし、
車が好きなら、プラグ用のシックネスゲージ(厚みが安定しているので、名刺と同様定番の計測器です。)代わりになります。
最後は資源ゴミに出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2009/01/30 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!