プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問は、sexした相手(男性)何人以上で「経験豊富・プレイガール・ヤリマン(?)・サセ子(?)」なのかです。
回答者様それぞれに思う人数は違うと思います。
(保守的な人は一桁前半だろうし、ここはそういう人が多い気がします)
「経験豊富」なのか「ただのヤリマン」なのかも回答者様それぞれのイメージで違ってくると思います。
ちゃんと交際してしようが、ワンナイトスタンドであろうが、やることは同じ、sexですよ!!
数より質だと思いますけどね。
回答者の悪意があれば、それはヤリマンとかサセ子と呼ぶのでしょうね。
「経験豊富」の基準はいろいろあるだろうけど、
今回は単純に分かり易く人数でお願いします。

擦れっ枯らしだと思われたくないし、嘘も方便って言うじゃないですか。
今後の参考にさせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ヤリマンくらいが人数で語れて、ほかはセックスの人数じゃ語れないと思いますね。


ヤリマン・・・学生時代なら2桁行けばそういわれておかしく無いでしょう。
それに自分から積極的に積極的にやるための行動を取る。

サセ子は自分から積極的じゃないけど求められたら断ることを知らない。

プレーガールは性的特徴を使って自分が主導権を取れる、男の扱のうまい女性。
必ずしもセックスをからめないといけないわけじゃなく、やらせないでうまく操る人も居ますね。

経験豊富は言葉のとおり人数でなくさまざまな経験をしている人。
人数は多いがすべて一回だけで、いつもマグロじゃ経験豊富とは言いがたいですね。
逆に一人しかしてなくても、その人とさまざまなことをしていれば経験豊富になってしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉーー。(頷き)
とっても参考になります! 良回答

お礼日時:2009/01/30 10:20

もうdai-ymさんの回答で良いんじゃないかと思いましたが・・・



>数より質だと思いますけどね。

その通りです。

>経験人数何人以上で経験豊富なプレイガール?

プレイガールって遊び人の女ですか?
たった1人の男性であっても平気でボロボロに出来れば合格です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中森明菜さん似の腐女子straizer08さん^^

お礼日時:2009/02/01 06:48

男の場合のスケベと同じ基準で考えてよろしいかと。


女性の場合、風俗というシステムがないので、性欲処理のための
男性経験は難しいようですが
風俗でアルバイトが抵抗なくできる女性もいます。
男性で不倫する男は多いです。でも同様に安易に不倫に走る
人妻もたくさんいます。

恋愛経験が豊富というのは、我儘か愛されないか、コンプレックスを
抱えているかいずれかでしょう。
美人で育ちのいい子は、男をわたりあるかない。
最初の恋愛でしくじると、傷を癒すように、「本当の出会い」を求めて
遍歴しちゃう女っていますよね。

実は、それって学習能力がないというか同じタイプをトラウマで追いかけて
いるだけだったり。
学歴コンプレックスだとエリートばかり。逆に頭も育ちもよくて女性としての
魅力やセンスに自信がないと不良ばかりを好きになったり。
ファザコン、親の躾の厳しすぎなど、トラウマはあまたある。

同じパターンで失敗するのは、バンカーにはまってスコアが増えるゴルフ
と同じ。

女性の場合、モテるとかセクシーというのも微妙で、顔がそこそこでも
隙を見せるのに長けていたりすると、男はついつい夢中になる。
そこで引くのが上手いのが本当にセクシーな女で、いつも男が替わる女は
飽きられて捨てられている可能性もある。

とはいえ、別れに執着しなければ男の経験数はいくらでも増えるわけで
男が「別れよう」という前に、別の男にフタマタかけるのがプレイガールの
真骨頂。
基本は男と同じ浮気者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別れを失敗と捉えるかどうかで変わってきますね。

お礼日時:2009/02/01 06:33

はじめまして。


こういった「形式基準」というものは、「実質基準」が基礎にあって意味を成すと考えますので、それを添えて書いてみます。

●標準 15人以下 
・僕が30才で結婚するまでの経験人数が12人だから。
・恋や、一夜限り、酔った勢い、義理、半ば同情、等々でこのくらいは自然に寝てしまう人数だと個人的に思うから。
・加えて、僕がこれまでに寝た女性の自己申告は、多くて12~13人以下だったから、その真偽はともかく「形式基準」とする。

●グレーゾーン 16~24人

●経験豊富 25人以上
・結婚前後を通算して僕がこれまで寝た女性の人数が24人だから、僕はグレーゾーンのはず。(笑)

●プレイガール・ヤリマン(?)・サセ子(?) 50人以上
・確か、田口ランディのエッセイで、彼女がギリシャ人の男にベッドで経験人数を尋ねられて「40人ちょっととは言えず…」というくだりがあり、ランディ越えを持ってプレイガールと認定する。

以上^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャーーーーーーーー 出たァーーー!
bagnacaudaさ~ん♪ luvluv☆

I LOVE bagnacauda
イケ!イケ! bagnadauda   チャキーン

はじめまして!

お礼日時:2009/01/30 10:21

経験豊富は経験から学んでいるイメージがあるので


その他の面においても成熟している感じです。
なので経験人数は少な目でも
雰囲気によって他人にそう思われるのであれば
経験豊富、なのではないかと。
具体的数字だと5人~15人くらい?

プレイガールはちょっとイメージ沸かないので
飛ばして(^_^;)
ヤリマンは自分がしたくてする(相手の男性というよりHが好き)
サセ子は男をつなぎとめる手段として自分の身体を差し出す
というイメージです。
15人以上だとそんな感じかなあ。

やることは一緒っていっても、質は雰囲気に出ると思います。
経験豊富な人はきちんと対話としてのセックスをしている感じがするけど
ヤリマンとかサセ子っていうとなんか交尾なだけって感じします(^_^;)

きかれたとしても、人数って答えないほうがいいと思います。
ぼやけさせることで会話に余裕が生まれるし
イイ女度上げると思います。
「○人です」っていうよりも「ご想像にお任せします」っていったほうが
相手は妄想膨らませることができていいのでは(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
「ご想像にお任せします」にします^^
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 10:22

そうですね・・・



いろんな意見がありますけど・・・

なにも知らない他人の人数だけみると

恋愛経験:10人以上だと、まあまあ豊富。
     20人以上だと、豊富ジャン!
     50人以上だと、すげーな!

プレイガール:10人以上だと、まあまあ
     20人以上だと、プレイガールだね
     50人以上だと、ただのやりマンじゃね?

やりマン:歳と人数が異常
     15歳で20人ぐらい、それ以上
     20歳で50人ぐらい、それ以上
     25歳で100人ぐらい、それ以上

サセ子:噂にならないといわない。

とまあーこんな感じですかね。

僕は基本的にそんなこと気にしないので、だいたいこれくらいかな?
と思います。
でも基本的に、世間の人は見た目で決めてると思いますがね。
人数なんて、そのあとに聞いて、
やっぱりな的なことなので・・・
あなたのその参考が今後なんの役にたつかわかりませんが、
あまり口にしないほうがいいと思いますよ。
もし、口にするなら、数をそのまま伝えるのが無難ですね。

この回答への補足

ハンパねぇー って深い意味はないです。
丁寧な回答頂けたのとHNで書いてみただけです。
読み返すと「回答内容が半端ですね」って読めるから訂正させてもらいます。失礼なお礼にもとれるので、ごめんなさいでした。

補足日時:2009/01/30 05:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒の席で気が大きくなった男に聞かれたことが二度程あります。
彼氏も傍にいました。誤摩化しました。翌日「そういえば、どうなの?」って彼氏本人に聞かれました。嘘つきましたが、あの人数でよかったのか?と後になって気になりました。

まとめると、20代で20人以上=経験豊富でよろしいですか?

>>でも基本的に、世間の人は見た目で決めてると思いますがね。
>>人数なんて、そのあとに聞いて、
>>やっぱりな的なことなので・・・
なるほど。でもその「やっぱりな…。」が気になるのよ。
男友達etc.ならいいけど彼氏の場合‥

ありがとうございました。


ハンパねぇー

お礼日時:2009/01/30 05:09

私自身、真面目な恋愛だけで5人は超えていますから、


1ケタならば、ありえなくはないと思っています。

でも、2ケタに行くと、
不真面目な恋愛やセックスが含まれる可能性が高いので、
「そういう子」なんだなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も同じです。真面目な恋愛だけで5人は超えています。

>>でも、2ケタに行くと、
>>不真面目な恋愛やセックスが含まれる可能性が高いので、
>>「そういう子」なんだなと思います。
偏りがなくて、すごく真っ当な考え方・感覚だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A