娘がハクション大魔王のあくびちゃんの曲を携帯電話の着メロにしてほしいと
いうのですが、題名が分からず探せません。曲名とアニメの着メロのサイトを
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.1の方の回答は、現在CS等で放映中の「よばれてとびでて!アクビちゃん」のテーマ曲ですが、


こちらで探してみて下さい。

http://www.a-z.x0.com/cha/

昔の、ハクション大魔王のエンディング曲の方でしたら「アクビ娘」という曲になります。
もし、こちらをお探しでしたら、
http://dj-anime.com/pc/index_m.html

こちらからはいって、ジャンル別の「懐かしのアニメ」→「アクビ娘」
携帯アドへURLを送信。
以上の手順でGETできそうです。

参考URL:http://www.tatsunoko.co.jp/News/Akubi/,http://www.a-z.x0.com/cha/,http://dj-anime.com/pc/index_m.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にいろいろありがとうございます。
昔の曲がほしいのです。
探してGETしたいと思います。

お礼日時:2003/02/12 16:07

アニメ・アニソンの総合サイト「アニぱら★」にあると思います。


登録と月額200または210円(消費税・ダウンロード料金別。携帯の種類によっても違う)の利用料が必要です。

参考URL:http://www.kids-station.com/mobile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してゲットしたいと思います。

お礼日時:2003/02/12 16:03

歌っているのは「CEO」題名は「ミラクルDAYS」です。


サイトについては分かりません。↓で検索してみてください。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもほしいのは、古いほうの曲なんです。

お礼日時:2003/02/12 16:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあくびがよく出るんですが…

こんにちは。私、人より、あくびがよく出るようなんですが、これって病気?でしょうか?
睡眠もたっぷりとっているし、仕事も張り合いがあります。あくびってどんなサインなんですか?
(眠いとか、脳に酸素が少ない…以外に)
健康なはずなのに、ちょっと不安…。

Aベストアンサー

眠い、酸欠以外のアクビは、すでに回答されていますように緊張も大きな原因の一つです。
そして、もう一つ、精神的な疲労や限界を示すサインとしての意味もあります。
結構、有名な話で旧ソ連の有名な将軍がアクビを連発して自室に戻り、拳銃で頭をぶち抜いたというのがあります。これは、精神的に追い詰められて限界に達したサインなんですネ。
yumicoさんの場合、おそらく緊張感が主たるものでしょうが、もしかしたら、ストレスも多いのかもしれませんネ。
以上kawakawaでした

Qハクション大魔王 DVD-BOXを探しています

友人からの依頼により、タイトルの商品を購入できるサイトもしくはお店を探しています。

東芝エンタテイメント製造、品番:GNBA-7045 の商品になるのですが、自分でググって探してみても製造停止商品のためamazonくらいしか売ってるところが見つかりませんでした。amazonでの購入はクレジットカードのみだったため、カードを持っていない私では利用できません。
在庫があり、代引きor振込みで支払いができるサイトをご存知であればぜひ教えてください。
名古屋近辺であれば直接足を運んで購入することも可能です。

Aベストアンサー

ブックオフで新品20%OFFで売ってました。これですよね?
http://www.bookoffonline.co.jp/display/001,iscd=0010042322

Qあくびがよく出る

子供の頃からあくびの回数が異様に多いのが悩みです。
どうも体質的なものなのでしょうが、眠くなくても出ます。
少しでも睡眠時間が短いと異様に出ます。
数十回など当たり前です。
子供の頃なら良かったのですが、大人になると弛んでいる、等と見られてしまい、困っています。
あくびは脳の中の酸素不足を解消する為に出るとは聞いた事がありますが、病気と考えて治療する方法は無いのでしょうか?

Aベストアンサー

ホルモンバランスが崩れているのかもしれませんね。
病気というほどではないと思うのですが、
1度専門の内分泌内科で血中のホルモン量を分析してもらうと良いかもしれませんよ。

Q曲の題名が思い出せず困っています。

お世話になります。
気にかかっている曲が思い出せず,モヤモヤしています。どなたかスッキリさせていただけませんか?次のキーワードでお分かりの方,教えてください。
a)銀河鉄道999関係
b)25年くらい前
c)外国人女性が歌っていたバラード曲
e)シングルカットされていた

Aベストアンサー

SAYONARA-(メアリー・マックレガー)
ではないでしょうか?

懐かしいですね。

Q性行為の後、唾液がよく出るようになった…心配無用ですか?

今日のお昼、性行為をした後で口の中で唾液がよく出るようになりました。
Dキスをいっぱいしていたので、何かが移ったのかな…?と病気等の心配をしています。
性病等はその日中に症状が出たりしませんよね?
また、唾液がよく出る性病なんてありますか?
たまたま、体の調子が悪いのかな?と思ったりもするのですが、性行為の後でこのような症状が出たので気になっています。

Aベストアンサー

>唾液がよく出る性病なんてありますか?
とりあえずは聞いたことないですね。

私も「よだれ」が出ますよ。

心配いらないのでは。

Q曲の題名が思い出せず困っています。

お世話になります。
気にかかっている曲が思い出せず,モヤモヤしています。どなたかスッキリさせていただけませんか?次のキーワードでお分かりの方,教えてください。
a)銀河鉄道999関係
b)25年くらい前
c)外国人女性が歌っていたバラード曲
e)シングルカットされていた
f)メアリー・マッグレガーの「SAYONARA(*)」ではない。
(*)SAYONARA,sweet memories~

Aベストアンサー

これでしょうか。
当時,ニールセダカの娘ということで話題になっていたのを覚えています。

http://diary.jp.aol.com/kuvhffcz/1027.html

Q薬局でよく出る薬。

来月から薬局で実習を行う予定です。
事前に予習をしておきたいので薬局でよく出る薬、
これは覚えておいた方がよいというものがあったら
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
製薬会社(研究開発)勤務の名前だけ薬剤師です。

>事前に予習をしておきたいので薬局でよく出る薬
これは漠然とした素人の質問ですよ(苦笑)。仮にも薬学生の質問とは思えません(辛口に言えばですが・・)。
薬局の性格によって中身はかなり変わります。院内薬局なのか院外なのか、院外ならクリニックからの処方箋が主なのか、その辺はどうなのですか?
一つヒントを差し上げるなら、患者人口の多い疾患領域での最新の薬の使われ方を勉強しておいたらいいでしょう。代表的なところでは、心虚血性疾患(狭心症を含む冠動脈疾患)、心房細動、脳卒中、糖尿病、鬱、アレルギー(鼻炎)、アトピー等々。治療(診療)ガイドラインやお医者さんの書いた総説などを読むとかなり役に立つと思いますよ。

お役に立てば幸いです。

Q曲の題名、アニメのタイトル名が分かりません。

ある日、何故か家にあったアニソンのCDのコピーを何気なく聴いていたら、気になる曲がありました。それは結構昔の曲だと思うんですが、バラード調の曲で、歌詞の中に、“戦いを忘れ 悲しい昨日を忘れ”というような言葉があったと思います。おそらくEDだと思います。
僕はこんなバラード調の曲が大好きなので、この曲の題名やそのアニメのタイトルがすごく気になります。どなたかご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか??もしよろしければ、題名やタイトルだけでなく歌手名などその他分かることを全て書いて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

サイボーグ009は3回アニメ化されていて、これは2度目のアニメ化の時のエンディングテーマです。
わたしもこの曲は大好きで、アニメ放映の時はテレビの前で正座して見ていました。
同じ時期に放映されていたキャブテン・フューチャーのエンディングと一緒にメドレーにして聞いていました。(ちなみに「ポプラ通りの家」という曲ですけれども、それは家にありませんか?)

「いつの日か」の曲で、サイボーグ戦士は草原に座り、ただ風に吹かれていてほとんど動きません。とても癒される一曲です。

Q漢検でよく出る問題

漢検準2級を受けるのですが、よく出る問題とかありますか?
それか、よく出る問題が載ってる問題集、ホームページなど知っていましたら、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

本屋で調べるのが一番です。
頻出問題集を解いてください。
私は、旺文社のそれをやりました。(いろんな出版社から頻出のは出ています。ユーキャンのも過去問題集と見比べたらよさそうでした。高橋書店のは過去問題と見比べたら、もうひとつな感じがしました。問題が古そうでしたね。)私は、その後、過去問題集を解いたら、満点とはいきませんでしたが、合格圏内にはあるようでした。
まだ勉強中なので点が伸びる可能性はあります。
頻出問題集と過去問題集をしないと受かりません。
いくら頻出といっても勉強するには1ケ月から数ヶ月はかかります。
楽に勉強できるわけでは有りませんので、あしからず。

Qあくびちゃん

最近「よばれてとびでてあくびちゃん」がケーブルテレビで放映されていて、「ハクション大魔王」が大好きだった私としては懐かしくみているのですが、当時魔王が壷から出てくるときは「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」と言ってましたよね、でもあくびちゃんが出てくるときに何て言っていたかが思い出せません、どなたか憶えている方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

再度見たら、「ハーイ!出まして来ましたアクビちゃんですよ」

といっていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報