俳優・西島英俊さんのファンなのですが
最近あまりTVにも出なく、映画にちょこっと出てから
すっかり何に出てるのかわからなくなりました。
お芝居や映画に力を入れているのでしょうか?
「こんなのに出てたよ」とご存知の方、教えていただけたら
ありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

西島秀俊さんですよね。


映画に関しては参考URLを見て下さい。
最近は映画の仕事が多いようで、以下の作品が公開予定のようです。
「クロエ」利重剛監督作品(2001年秋頃公開予定)
「Last Scene」中田秀夫監督作品(2001年秋頃、日本公開予定)
「Reflections(仮)」王愛美監督作品(2000年公開予定だった)

あとこれはファンサイト
http://www.osk.3web.ne.jp/~kena/

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/person/p0428140.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
かなり詳しい情報をいただきまして大変感謝しています。
これから公開の映画が何本かあるのですね、楽しみです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/02 16:31

1999年の黒沢清監督の「ニンゲン合格」に出演(主演)なさってます。


http://cinema.pov.co.jp/newtitle/99011502.html

それと古い(1996年)ものですがファンレターの宛先見つけました。
よければどうぞ。
http://www.inter.co.jp/TVNET-JAPAN/face/nisijima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました!
思ったよりもたくさん出られているのですね。
これからチェックしてみようと思います。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/02 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西島英俊さんのことについて

こんばんは。
私は最近になって西島英俊さんのファンになりました。でも西島さんの情報は何も分からなくて、過去の質問で探してみたりしたのですが、以前にあったファンサイトがなくなっていたり・・・何も情報を得ることができませんでした。
彼は結婚しているのでしょうか?やっぱり、そういうことも気になりますよね。
でもどんな情報でもかまいませんので、何かお知りの方がいましたら、是非教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

西島秀俊さんでいいのですかね?

現存しているファンサイトでは「HORONIGA」と言う所が在るようです。
(http://www.h7.dion.ne.jp/~hn-makya/)
見てみましたがなかなか詳しい内容の載っているサイトではないかな・・・?と思います。
あとは
「jimajima愛ランド」 http://ww6.enjoy.ne.jp/~phanakoabe/
と言う所がありました。
他ではメールマガジンだと思いますが
http://www.lthr.com/magazine/back_number/108.htm
こういうものがありました。過去の彼のインタビューなどをリンクしてあるようです。

参考になれば幸いです(^^

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~hn-makya/

Qドラマには出るけど映画に出ない俳優

高倉健さんや田中麗奈さんや浅野忠信さんのように、映画にはよく出るがドラマには全くと言うほど出ない俳優さんは結構いますが、逆にドラマにはよく出るけど映画にはほとんど出ない人って誰がいるでしょうか?

今の所、田村正和さんぐらいしか思い浮かびません。

Aベストアンサー

こんばんは。
 
 >ドラマにはよく出るけど

 ドラマと言ってもかなり限定されちゃいますけど「高橋英樹さん」「松平健さん」なんかどうでしょう?

Q映画にしか出ない俳優(女優)

たとえば田中麗奈、麻生久美子、浅野忠信などあまりTVには出ないで、映画専門で出演するのはなぜですか。こだわり?カリスマ性を高めるため?

Aベストアンサー

こだわりなんだと思います。

私は、永瀬正敏さんが、好きなんですが
去年、「濱マイク」をTVでやりましたが
それまでは、キネマだけの人でした。
その前は「ママはアイドル」に出てたけど(笑)

んで、何かの雑誌で読んだのは
制作過程が、映画とドラマでは全然違うそうです。
映画は、最初から順を追って撮影しますが
ドラマは、コマ毎に違ったり
今、キスシーンを撮った!と思ったら
1時間後には、別れのシーンを撮る。
そういうのに、疑問をもったそうです。

役になりきる時間や、イメージを
大事にしたいので、ドラマはやらない。
との事でした。
濱マイクのドラマを快諾したのは
スタッフが超一流所だったのと
話が1話完結だったのと、1話毎に
監督が違うのが、興味深いとの事。

それに、ドラマ中心の俳優より
存在感が圧倒的に違う気がします。
演技自体も、やはりステキだと思います。

浅野忠信さん、映画でみると
渋くて、個性的な方で、演技も独特で
いい俳優だと思うのですが
TVに映ると、ただの汚い人に
見えてしまうのは、私だけでしょうか、、、、

そういう特性も映画のフィルムには
あるような気がします。

こだわりなんだと思います。

私は、永瀬正敏さんが、好きなんですが
去年、「濱マイク」をTVでやりましたが
それまでは、キネマだけの人でした。
その前は「ママはアイドル」に出てたけど(笑)

んで、何かの雑誌で読んだのは
制作過程が、映画とドラマでは全然違うそうです。
映画は、最初から順を追って撮影しますが
ドラマは、コマ毎に違ったり
今、キスシーンを撮った!と思ったら
1時間後には、別れのシーンを撮る。
そういうのに、疑問をもったそうです。

役になりきる時間や、イメージを...続きを読む

Q関西系列の深夜映画に出ていた俳優の名前。

こんばんは。
突然ですが、半月~1ヶ月前ぐらいの関西系列の深夜映画で放映していた「愛しの君にフレンチkissを」みたいなタイトルで、一人の小柄な男が、金持ちの男と女性のとりあいをし、犬を隠したりしていた作品がありました。
その映画の主演をしていた、小柄な男性の名前を知りたいです。

アバウトな質問ですが、よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

私も見ていました。探してみたらタイトルは「ライラ/フレンチKISSをあなたと」となっていました。
下の方と同じく私もデヴィッド・スペードだと思います。1964年7月22日アメリカ・ミシガン州生まれの俳優さんです。
私が見た調べた限りでは2003年の「ディッキー・ロバーツ俺は元子役スター」
に主演しているのが一番新しい作品のようですが、劇場未公開らしいです。

ちょっと雰囲気が違いますが、下のURLに小さく写真が載っていましたよ。

参考URL:http://cs-tv.net/movie/press/press_detail_05193.html

Q園子温監督映画「恋の罪」に出ていた俳優の名前

園子温監督による2011年制作の映画「恋の罪」で、ソーセージの試食の時にナンパした若い男性(俳優)の名前をご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

堀之内隼人 (ほりのうち はやと) さん
1988年3月8日、東京都生まれ 身長180cm
*左の法令線近くのホクロが目印
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/horinouchi_hayato/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報