アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東・甲信版のj-phoneのカタログ(2003・2)の表紙にのっているベッカムの事ですが?この人本当にベッカムでしょうか?なんか違う

A 回答 (3件)

J-PHONEの親会社であるボーダフォンは、ベッカムの所属するチームのスポンサーです。

(赤いユニフォームですね)
ボーダフォンはJ-PHONEのカメラ付携帯をヨーロッパに展開させるためにベッカムをJ-PHONEのCMに起用しているわけです。日本の若い女性を取り込みたいとの希望もありますが。

と言うわけで、あれは本物ベッカムです。
    • 0

そのカタログも ポスターも持っていますが、(関心が無いので)本物に見えてます。

#1さんと同じ感じ・・なんで人気があるの? 選手としてスゴイのは判るけど、外見のどこが? です(-.-) いかにも外人!っていうのがいいのでしょうね・・ふむふむ。
    • 0

企業としてコマーシャル契約をしているんでベッカムはほんものでしょう!これはCM制作業界のお約束で、違反したら大変な訴訟問題だ!ところで、この頃、私がベッカムについて感じることをちょっと言ってもいいかなぁ。

ベッカムという人はピッチでのみ輝く人で、その他の場所ではイモというかホント、冴えないんです。CMを何本かやってるけど、ボーッとしてて何のメッセージも伝わってこない。他にチョコとか美容関係のCM出演しているけど、いずれも全くチョーかっこわるい。
失礼しました。
    • 0