プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィジュアル系バンド、仙台貨物のボーカルがライブ中に全裸なり日比谷野外音楽堂と武道館が出入り禁止になっていそうなのですが、その出入り禁止の期間とはいつまでなんでしょうか?
それとも未定なんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったらぜひご回答下さい。

A 回答 (2件)

犯罪ですからね....



公共の場所である以上、規定を守れないんなら禁止になるのは当然のことで、むしろ法的手段に訴えられていないだけありがたいのではないでしょうか?

ただし、先の方も書いてますが噂、または売名を目的としたパフォーマンスの可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに犯罪ですもんね。
もう一度全裸になったら現行犯逮捕だそうです。(ライブには私服警官が監視しているそうです。)
但し、仙台貨物は一年に夏だけしか活動していないので名が知られていないのは仕方ないことでしょうが、売名目的の可能性はあるかもしれませんね。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 16:41

 その出入り禁止というのが本当かどうか知りませんが(噂でしょ?)


もしそういう話になっているのだとしたら
未定も未定、永久禁止といってもいいくらいだと思います。
出禁解除のためには、メジャーデビューして売れまくって認知度を高めて
それから野音の事務所に出向いて、もう馬鹿なまねはしませんからと頭を下げるくらいはしないと。

 野音は公共の施設で管理もよその会場に比べて厳しいです。
いつも週末や休日にしかライブをやらないですよね?
あれは周囲の官庁街の邪魔にならないように規制されているからなのです。
本当に出入り禁止を通達したとは思えませんが
そういう厳しいところだから先回りして遠慮しておこうというのが
「俺たちは野音から出入り禁止にされた」という発言の真意だろうと思います。
そういう話ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出入り禁止というのは記者会見で言っているのでおそらく本当だと思います。
仙台貨物のバンドはV系バンドのナイトメアの覆面バンドなのでメジャーデビューは果たしています。(武道館、野音のライブも確かソールドアウトしているはずなのですが)
ただ、todorokiのおっしゃる通り野音がそれほどにも厳しいのであれば永久禁止というのも有り得ますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!