外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

いつもこちらでお世話になっております。
小学生の子供が跳び箱をやりたくてしょうがないという事で、
「関西で跳び箱を使用させてくれる場所・体育館」を教えて頂きたいと思います。
 もし、御存知の方がいらっしゃったら情報をお願いします。

A 回答 (1件)

体育の家庭教師・・と言うものがあります。

跳び箱があるかどうかは分りませんが・・・

これで検索されると、見つかるかも知れません。
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答及び検索ワードのご紹介ありがとうございます。
質問文に書き忘れていたのですが、
「1日だけ」で器具を使用させて頂けるところがあればと考えております。
言葉が足らず、申し訳ありませんでした。