こんなこと聞いてしまっていいのでしょうか?
まあ、いいとしてあなたの好き、嫌いなアイドルを教えてください。
理由もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

好きなアイドルは、小倉優子です。

今まで見たことがないくらいろりだからです。昔、茶髪だったと暴露されましたが、今が可愛ければそれでOK!なぜなら彼女はアイドルであり、実像ではなく偶像だからです。見た目がよければ、後はどうでもいいんです。
    • good
    • 0

好きなアイドル女性編♪



深キョン (彼女は可愛いだけでなく演技派よね♪)

好きなアイドル男性編♪

タッキー (最近、貫禄が出て来たような気がするけれど、可愛いだけでなくて根性もありそうなところがいいです)

嫌いなアイドル☆

モーニング娘のほとんど (石川さんという方は可愛いと思うけれど、他の人はすれた素人のようなので嫌いです☆)
    • good
    • 0

好きなアイドル 優香・星野真里


嫌いなアイドル 小池栄子・MEGUMI・モーニング娘。
    • good
    • 0

池脇千鶴、上戸彩、星野真里、宮崎あおい、松本まりか、優香


が好きですね。女優と言うのかもしれませんが。
嫌いな方は乙葉、小池英子などの顔でなくて体だけで勝負している
人たちです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドル画像について。

僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の場合個人で探すことが多いので。なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1

Qあなたが選ぶ好きな男・嫌いな男

好き部門、キムタクが11年連続。
嫌い部門、出川哲朗 4年連続。
に決まったそうですが、12年前の好き部門、5年前の嫌い部門って誰だったんでしょうか?

Aベストアンサー

12年前の好き部門はわかりませんが、5年前の嫌い部門の1位は『江頭2:50』だったと、出川本人が言っていました。その前はまた3年連続で出川だったそうです。

Qグラビアアイドルの画像

グラビアアイドルの画像が見れるサイトを教えてください。
エロやその他、あからさまに卑猥な表現がされていない、
純粋なグラビアアイドルの画像等が見れるお勧めの良質なサイトを
教えていただけませんでしょうか。
豊満なセクシーなアイドルよりかは、
まだ少女っぽいアイドル、制服の着た画像なんかあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Idol-Net21(アイドルネット21)
国内最大のアイドル画像・壁紙・動画専門リンク集です。
圧倒的なデータ保有量です。
http://mari21.cool.ne.jp/

参考URL:http://mari21.cool.ne.jp/

Q女性アイドル好きまたは女性アイドルオタクを公言している芸能人いますか?

女性アイドル好きまたは女性アイドルオタクを公言している芸能人いますか?

しょこたんや南海キャンディーズの山ちゃん以外でお願いします。

アイドル全般から、△△は◯◯のファンなど細かい情報でもOKです。
芸人、俳優、女優、スポーツ選手などOKです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

松竹芸能のお笑い芸人「よゐこ」の有野くんは有名です。

つい最近、自宅の部屋を公開してましたが、写真集が300冊以上
(実際に数えていましたが忘れました)あったり、DVDも
物凄い数をもっていました。

Qおすすめのアイドル画像のサイトを教えてください 。

アイドル画像が無料でたくさん見れるサイトを教えてください。
私が今お気に入りなのはアイドルセクシー画像集&裏というやつです。

Aベストアンサー

それじゃ~

http://zxz.jugem.jp/

http://water-source.net/gallery/html/modules/weblinks/

なんかは?

Q男性アイドルがジャニーズばかりになった理由

ここのサイトで知ったことなのですが・・・。
現在の男性アイドルってジャニーズがほとんどですよね。
しかも、他の事務所が男性アイドルを売り出そうとすると、ジャニーズ事務所からテレビ局に圧力をかけていると、何度かここで回答が出ているのを見ています。
しかし、なぜそのようなことになってしまったのか・・・。
昔は確かにジャニーズのアイドルもいましたけど、他の事務所のアイドルもいたし、ジャニーズがテレビを独占するようなことはなかったと思うのですが。
テレビまたは他の事務所とジャニーズ事務所との間に、何かあったのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃれば、教えて頂けたらと思います。
お願いします。

Aベストアンサー

 そもそも女性アイドルに比べて、男性アイドルは需要が小さいのです。
男性芸能人の多くはいわゆる俳優であり、俳優が所属する芸能事務所は
いくらでもあります。あとミュージシャンやモデルもいくらでもいます。
しかし、男性アイドルという分野は小さく、パイが小さいのです。

※たとえば数万人のファンクラブ会員を抱える福山雅治は
 あくまで俳優兼ミュージシャンであり、アイドルではありません。

 実際、昔の西城秀樹のような男性アイドルは、いまでは成立させる
のが難しいでしょう。もし西城秀樹が現代のタレントなら、アイドル
売りなどせずドラマに出演したり、ミュージシャン一本でいくはずです。

 それにアイドルは物販で小銭稼ぎはできますが、大きく稼ぐのって
意外に難しいんですよ。ドラマや映画は俳優の領分だし、コンサート
ツアーはミュージシャンの領分です。バラエティーも女性タレントの
ようなアシスタントはできません。出演者側になるならむしろ芸人の
ほうが可能性は高いでしょう。

 そうなると、元々パイが小さなところに打って出ようとする事務所
自体が少ないのです。才能がある美男子なら、俳優やミュージシャンに
したほうが効率がいいでしょう。その小さなパイを狙って成功したのが
ジャニーズであり、ようするに業界の先駆者というわけなんです。

 たとえばスマスマのような番組は、一昔前なら成立しなかったで
しょうね。古い人ならカックラキン大放送に新御三家が出演していた
のに似ていると感じますが、男性アイドルの終焉とともにこの手の
バラエティーはしばらく影を潜めていたのです。それを復活させた
のはジャニーズの手腕と評価していいと思います。

 もちろん、ジャニーズの圧力は否定しません。しかしその圧力の
源泉は、イチからあらたなジャンルを立ち上げることに成功した
ジャニーズの企業努力と先見の明にあることは間違いありません。

※余談ですが、女性アイドルも一時期はかなり下火になりました。
1980 年代後半はアイドル受難の時代だったんです。しかし女性の
場合は活躍の場が雑誌のグラビアからバラエティーのアシスタント、
ドラマや映画までいくらでもあります。アイドルから女優へと成長
していく筋道も出来上がっています。沢尻エリカや綾瀬はるかも
かつてはグラビアをやってましたしね。

 そもそも女性アイドルに比べて、男性アイドルは需要が小さいのです。
男性芸能人の多くはいわゆる俳優であり、俳優が所属する芸能事務所は
いくらでもあります。あとミュージシャンやモデルもいくらでもいます。
しかし、男性アイドルという分野は小さく、パイが小さいのです。

※たとえば数万人のファンクラブ会員を抱える福山雅治は
 あくまで俳優兼ミュージシャンであり、アイドルではありません。

 実際、昔の西城秀樹のような男性アイドルは、いまでは成立させる
のが難しいでしょう。もし西城...続きを読む

Q不快なアイドルの画像の掲載をやめさせるには?

yahoo! japanの知恵袋というサイトのアイドルカテゴリーを使っているのですが最近、自分の気に入らないアイドルの画像を多数アップする方がいて困っています。 サイトの規定で著作権や肖像権に関する規定は無くアイドルの運営サイドに、そちらのアイドルの著作権や肖像権を侵害していると連絡しても何も対処してくれません。 あのアイドルの画像を見ていると、とても不快になるのですが、なんとか止めさせる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

この質問を見た多くの人が思うのは「見なきゃいいじゃん」だと思います。
私もそう思いますし、大人なのでたかが画像程度でそうそう不快感を我慢できなくはなりません(さすがにグロ画像とかはキツイですが)。
そして個人の好き嫌いで儲からない仕事をするYahoo!でもないですし、多くの人が他にして欲しいと思う仕事が山ほどあります。
必然的にこの事案の優先度は下位でしょうね。

ですからどうしても我慢できなければPCにローカルプロキシ(Proxomitron-JやProximodo)を入れてみては?
このソフトには指定アドレス上の画像を強制的に小さく表示させるフィルターがあるので不快感も減るのでないかと思います。

Q80年代アイドルがダサくなる理由

 よく、昔のアイドルVTRを見て、本人が「恥ずかしい」と赤面し、現代の感覚からすると確かに、すごくダサく見えるわけですが、当時ではそれがトレンドだったと思われます

 なぜ、時代のトレンドというのはこうも変わってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

私に言わせれば80年代だけがダサかったのです。そう思っている人は少なくありません。あの不自然に分厚い眉毛、妙に濃い化粧、ガチガチに固めた頭髪。80年代が青春期だったので、これらの出どころはすべて知っています。そして出どころ自体はそれなりに洗練されていました。それを一般に向けて“変換”した段階でダサくなったのです。それも世界的に。

80年代には本当に着るものに困りました。80年代に花嫁衣装を着た私たちは、今、結婚する人たちを心の底から羨んでいます。英語圏では80年代の典型的なロック・バンドのスタイルを「プードル・ヘア」と呼んでバカにしています。

確かにいつの世も、30年くらい前のトレンドというものは、常にダサく感じるものではあります。40年以上前の物に比べて「なつかしさ」が希薄ですし、20年前のものに比べるとギャップが大きすぎます。しかしそれを割り引いても、80年代はちょっとやりすぎだったのです。それも洗練されていない方向に。

前置きが長くなりました。「なぜ変わってしまうのか」がご質問でしたね。それは「飽きるから」です。50年代のコルセットやフレアスカートに飽きて、60年代にローウェストのミニが流行り、60年代のお人形のようなファッションに飽きて、70年代に自由主義的なヒッピー・ムーヴメントが起こり、70年代のヒッピーに幻滅して80年代のアレが来て、80年代があまりにもダサいことに気づいて、今に至ったのです。そう、ちょうど今は「ああ、ダサいのから抜けてよかったわ」という時代なのです。そのうちまた変わりますよ。「80年代ってレトロね」という世代が大きくなったらね。

私に言わせれば80年代だけがダサかったのです。そう思っている人は少なくありません。あの不自然に分厚い眉毛、妙に濃い化粧、ガチガチに固めた頭髪。80年代が青春期だったので、これらの出どころはすべて知っています。そして出どころ自体はそれなりに洗練されていました。それを一般に向けて“変換”した段階でダサくなったのです。それも世界的に。

80年代には本当に着るものに困りました。80年代に花嫁衣装を着た私たちは、今、結婚する人たちを心の底から羨んでいます。英語圏では80年代の典型的...続きを読む

Qアイドルの画像を使用するのについて

スマートフォンやPCにLINEやスカイプというのがありますよね?
そのユーザー画像、というかプロフィールの画像にアイドルの画像を使うのは違法でしょうか?

かなり調べたんですが、いまいちわからないので...。

Aベストアンサー

肖像権の侵害になると思います。

その画像が自由に使っても良いと記載されているものなら構わないと思いますが、
大抵の芸能人の写真は無断使用を禁じています。

Q女性アイドル、女性歌手が短命で終わる理由は?

男性アイドルに比べて、女性アイドルグループ、女性歌手が比較的短命で、落ち目になってしまう理由は何なのでしょうか?????

おにゃン子クラブ2年半SPEED3年半、安室奈美恵6年ウインク8年、華原朋美2年 相川七瀬4年 

Aベストアンサー

女性アイドルや歌手の場合、やっぱり年齢のせいなのかな?って
思った事はあります。次から次へと若くて可愛い子が出てきますし…。
特に新しいモノ好きな人だと、ずっとファンでいるって事は
ほとんどないみたいですよね。好きだった歌手が年をとったり
多少、落ち目になったらすぐ飽きて、新人に飛びつくような気がします。
でも、安室奈美恵さんは、失礼ながら、昔のような勢いはないようですが
いつまでもかわいいし、歌唱力がある人だと思うし、根強いファンも
いるんじゃないでしょうか。華原朋美さんや、元ウインクの相田翔子
さんも今はドラマとか色んな方面で活躍されてるようですし…。
相川七瀬さんみたいに結婚されてママになってる人もいますよね。
おにゃン子クラブも、ほとんど結婚や出産がネックになり
引退されてる歌手も多いと思います。
個人の好き嫌いはハッキリしてるでしょうけど、いつまでも
アイドルしてる松田聖子さんは凄いと思います。
やっぱり本当の実力がない人は消えていくんじゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング