こんなこと聞いてしまっていいのでしょうか?
まあ、いいとしてあなたの好き、嫌いなアイドルを教えてください。
理由もお願いします。

A 回答 (4件)

好きなアイドルは、小倉優子です。

今まで見たことがないくらいろりだからです。昔、茶髪だったと暴露されましたが、今が可愛ければそれでOK!なぜなら彼女はアイドルであり、実像ではなく偶像だからです。見た目がよければ、後はどうでもいいんです。
    • 0

好きなアイドル女性編♪

深キョン (彼女は可愛いだけでなく演技派よね♪)

好きなアイドル男性編♪

タッキー (最近、貫禄が出て来たような気がするけれど、可愛いだけでなくて根性もありそうなところがいいです)

嫌いなアイドル☆

モーニング娘のほとんど (石川さんという方は可愛いと思うけれど、他の人はすれた素人のようなので嫌いです☆)
    • 0

好きなアイドル 優香・星野真里

嫌いなアイドル 小池栄子・MEGUMI・モーニング娘。
    • 0

池脇千鶴、上戸彩、星野真里、宮崎あおい、松本まりか、優香

が好きですね。女優と言うのかもしれませんが。
嫌いな方は乙葉、小池英子などの顔でなくて体だけで勝負している
人たちです。
    • 0