アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の剣道のマンガってありますか?うわさによるとサンデーとかマガジンとかでやってるらしいんですが…。剣道部としてぜひ読みたいんで知ってるヒトは教えてください( ^3^)/

A 回答 (7件)

#1の方、それはちょっとばかし古いですヨ・・・(^^;



「最近の」剣道漫画、ということでしたら
少年サンデーの方は、「疾風の橘」猪熊しのぶ だと思います。
残念ながら、先日連載はおわってしまいましたが。

でも、個人的には「六三四の剣」の方が面白かったです。
    • good
    • 0

もう終わってますが、


サンデーで「疾風の橘」というのもやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をまとめてすみません。みなさんたくさんの情報ありがとうございました!教えてもらった3つのマンガ、全部読んでみようと思います!
ありがとうございましたp(^-^)q

お礼日時:2003/02/09 11:43

少年マガジンでやってますよ


チャンバラ  っていうやつです
    • good
    • 0

少年マガジンに現在連載中のもの 山田恵庸(やまだ よしのぶ)作 「チャンバラ」



古流剣術「鷹津一刀流」が現代剣道に挑む?

http://www.shonenmagazine.com/

参考URL:http://www.shonenmagazine.com/
    • good
    • 0

えっと、六三四の剣は、著者が「村上もとか」で小学館から出てますよ。

    • good
    • 1

 週間少年マガジンで連載中なのは「チャンバラ」山田恵庸 作です。

    • good
    • 0

確か「六三四の剣(むさしのけん)」ってヤツがありました。

どこの雑誌かはわすれましたが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!