プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘアカラーについての質問です!!
髪の毛をほのかに先っぽだけ赤(ピンク)に染めたいと思います・・・
いま使おうとおもっているのはフェリア3Dカラーの「ピーチベリー」「クラシックボルドー」「フランボワーズ」フレッシュライトの「エゴイストピンク」のどれかにしようと思っています・・・・
どれが黒髪にマッチすると思いますか?
私的にはピーチベリーが可愛らしくて良いかなぁ
なんて思っているのですが
実際にやってみて変な仕上がりだったらお金がもったいないよなぁ・・・・・なんて考えてたら
あぁっっ!!!もうどうしょう!!!!!!ってなってなかなか決められません(苦笑
また、オススメの染髪剤があったら教えてください
駄文で申し訳ない(汗

A 回答 (1件)

どれがいいかは、わかりませんが「エゴイストピンク」は


結構つけといたのに、色が付きませんでした。

こっからは、余談ですが
付属品のトリートメントがなかなかでした。

あまり、参考にならなくて
すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!