火曜日のおねーまんずでIKKOさんが使っていた韓国コスメのピーリングのメーカー名と名前とどのくらいで売っているのかどんな事でも結構ですので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

エチュードハウス [ETUDE HOUSE] マジックバブルピーリングですね。



私が普段購入しているサイトは、取り扱っていなかったので
他の回答者さんの回答を参考にしてください。
(エチュードハウス [ETUDE HOUSE]
  マジック クリスタルパック ピーリングと
 マジック 酵素パック ピーリングは取り扱ってました。)

ちなみに、
私は以前おネエ★MANSで紹介されたフレボーテの
コラジェニックコントロールマッサージクリームを愛用してます!
(コラーゲン配合のやさしいピーリング剤)

韓国コスメは、
廃盤になるものが多いらしいので、大量購入するようにしています。
(次回購入しようと思っていた商品が廃盤になり
 悔しい思いをしたことがあります。)

参考URL:http://www.koreadepart.com/s/list/6010e2/?ca_id= …
    • good
    • 0

エチュードハウスのマジックバブルピーリングのことだと思われます。



今のレートで800円しないくらいで売ってますよ^^
釜山・ソウルなどに店舗があります。
ネットやオークションでも変えるみたいです。
(値段は上がりますが・・・)

参考URL:http://www.mi-korea.com/cosme/etude/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qルミネエスト新宿店にエチュードハウスはありますか?

ルミネエスト新宿店にエチュードハウスはありますか?

Aベストアンサー

はい、ありますよ!
去年夏に、2階へ移転しました。
スターバックスの前、エスカレーターの横なのでわかりやすいです。

エチュードハウス公式サイトの店舗情報
http://www.etude.jp/main/publish/view.jsp?menuID=001006004001

ルミネエスト新宿店 フロアガイド
http://www.lumine.ne.jp/est/map/
(2階のところをクリックすると2階の地図になります。)

ルミネエストの2階は北側と南側に分断されているので、
南側から入ると少しだけわかりづらいかもしれません。
2階のはずなのにエチュードハウスが見あたらなかったら、
壁際に休憩スペースのある廊下を見つけてください。
観葉植物で飾ってあって、たいていは人がたくさんいます。たぶん、スタバのカップを持っている人が大半でしょう。
そこをまっすぐ行くとスターバックスがまず見えます。
その左側にエスカレーターがあって、その向こう側にエチュードハウスがあるはずです。

お目当てのものが置いてあるといいですね。

Q韓国コスメ超初心者です、いくつか質問させてください! 韓国コスメをネットで買おうとおもっているのです

韓国コスメ超初心者です、いくつか質問させてください!

韓国コスメをネットで買おうとおもっているのですが、どこがオススメですか?
できればおまけが沢山もらえて、クレジット払い以外でも支払い選択出来て、尚且つ安く手に入るお店がいいのですが...
それと、オススメの韓国コスメ、美容クリーム等あれば教えてください!m(*_ _)m

Aベストアンサー

おまけはたくさんもらえないですが
無難にQoo10がいいのではないかと思います。商品によるかとは思いますが、コンビニ支払いができるものも多いです。スキンフードのフェイススクラブパックを3つで安くで購入できたこともあったので、全てではないですが安くなっているものもあります。一度見てみてください。

Q【やばい】って 言っちゃいますか?

【やばい】って 言っちゃいますか?

これ 美味しいよね?
うん やばい!

はぁ?何が やばいのって
思うのですが・・・

皆さんも やばいって 言っちゃいます?

Aベストアンサー

前から使っていた
【やばい】
とは、
とても悪い状況(具合の悪いこと)に陥りそうな時、だいたい「こりゃあ、マズくなりそうだ」の次に出た言葉でした。言語の由来はそんなことに関係起因すること思います。

なので、今もその使い勝手に変わりはないのですが、

最近は、芸能人を中心になんでも「やばい」を連呼しているようですね。
>これ美味しいよね? → これ、まじ やばく ね?
・・・と、こんな方言まじりのような使い方でしょうかね。
我々が訳すと、
この店は倒産間近か?とか、これは危険なものじゃないの?と取れます。

私の考え方は正論側に位置すると思いますが、どうでしょうか。

現在によく聞く【やばい】【かわいい】は、後世に言語の由来として説明できないものに分類されそうですね。

Q韓国メーカーのコスメでいいものある?

韓国のコスメで なにかおすすめのブランドってありますか?

基礎化粧ものからメイクのものまで
なんでもいいので教えてください!

今度韓国へ行くので・・・

Aベストアンサー

昔ソウルのドラッグストアで買った
「ETUDE」というメーカーのアイシャドウが
なかなか良かったです。
色もたくさんあって、確か500円しなかったくらい
なんですが、韓国人の知り合いも
「あれは安いけどいい」って言ってました!
あとは「VOV」(?)というメーカーのマスカラが
確か1500円くらいだったんですが
ブラシが完璧で、3本くらい買ってきました。
ラ○コムより良かったかも・・・!
韓国楽しんできて下さいね!

Q「やばい」って?

私の友達は何かある度に「やばい」と言うのですが、何に対して「やばい」と言っているのか分からないことがあります。なので皆さんの「やばい」の使い方、定義を教えて欲しいです。

差支えがなければ年齢を記載していただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>私の友達は何かある度に「やばい」と言うのですが


たんに「すごい」というほどの意味ですね。ほんとうにすごいかどうかはともかく。

『三省堂国語辞典 第七版』
やば・い (形容詞)〔俗語〕
① あぶない。「やばい仕事」「やばい、警察が来るぞ」
② まずい。だめ。「そのやり方ではやばい」
③ すばらしい。むちゅうになりそうであぶない。「今度の新車はやばい」
④ 〔程度が〕大きい。「教科書の量がやばい」「やばい〔=すごく〕おいしいよ」
▽〔③は一九八〇年代から例があり、二十一世紀になって広まった言い方。④はその後に広まった。

『新明解国語辞典第七版』
やば・い(形容詞)
〔もと、香具師(ヤシ)や犯罪者仲間などの社会での隠語〕
①違法なことをするなどして、警察の手が及ぶおそれのある状態だ。「そんな偽物を売ったらやばいぞ」
②自分の身に好ましくない結果を招く様子だ。「今のままでは単位不足で卒業がやばくなる」
〔①②とも口頭語的表現〕
[運用]最近の若者の間では「こんなうまいものは初めて食った。やばいね」などと一種の感動詞のように使われる傾向がある。

『岩波国語辞典 第七版』
やば‐い 《形容詞》〔俗語〕
危険や悪い事が起こりそうな形勢だ。あぶない。「―仕事」「みつかると―」
▽品の無い言い方。ならず者の隠語から。近年は「すごい」②の意味でも使う。
すご‐い【凄い】 《形容詞》
②(ぞっとして)恐ろしくなるほどすぐれている。転じて、程度がはなはだしい。「すごい売行き」「すごいけちだ」「けさはすごく寒い」


文化庁の「国語に関する世論調査」で、平成16年度と平成26年度に「やばい」に関する調査が行われています。

言い方の使用頻度について
(4) 「とてもすばらしい(良い,おいしい,かっこいい等も含む)」という意味で
  「やばい」と言うことが、ある/ない。

>私の友達は何かある度に「やばい」と言うのですが


たんに「すごい」というほどの意味ですね。ほんとうにすごいかどうかはともかく。

『三省堂国語辞典 第七版』
やば・い (形容詞)〔俗語〕
① あぶない。「やばい仕事」「やばい、警察が来るぞ」
② まずい。だめ。「そのやり方ではやばい」
③ すばらしい。むちゅうになりそうであぶない。「今度の新車はやばい」
④ 〔程度が〕大きい。「教科書の量がやばい」「やばい〔=すごく〕おいしいよ」
▽〔③は一九八〇年代から例があり、二十一世紀になって広まった言...続きを読む

Qこのコスメのメーカー名って・・?

よくJJbis等のファッション雑誌に出ている
大阪の3人組で『JAM』をご存知ですか?
全国のファッションやメイクで先を行っている
おくじゅんさん・亜美さん・実沙子さんの3人を
ひとまとめにしてグループ名のように呼んでいます。

このJAMのうち、亜美さんと実沙子さんの二人が使っているコスメで
「SKアイカラー5 02」というアイカラーがあるらしいんです。
上下二段に、合計5色のアイカラーが入っている構造です。
丸いケースは透明なプラスチックケースで、
コンパクトのような丸い形をしています。
したの段にはかなり大粒のゴールドラメのシャドウがはいっています。

雑誌で一目見て気にいってしまい、
探してるんですけども、見つかりません。

SKというのが唯一の手がかりなのですが、
ブランド名もメーカー名もわかりません。
(SK-(2)とは違うとおもうんですけど・・)

ブランド名・メーカー名、わかればぜひ教えてください。
おねがいします(´・ω・`)

Aベストアンサー

「ドゥ ベスト」というメーカーの「SKアイカラー5」かな?一応HP貼ってみましたが、残念ながら同じものは載っていないようです。ただSKのほかの種類のはあります。
http://www.dobest.co.jp/brand/variety/variety_top.html

参考URL:http://www.dobest.co.jp/index.html

Qやばいねと言われ・・

大学院生理系女です。
夜、ある用事で同じ研究室の人を車に乗せて運転していた時に
車が茂みっぽいとこに差し掛かったときに
「やばい。やばいね?」と肩を私の肩につけながらしきりに
やばいを連呼してたんですが・・
私は別にそういう感情はなかったんですが、急にそうなる
男の人の心理が読めません。
こういうのって普通にあることなのでしょうか?
やばいね?と同意を求めてくるのもどうかと思うんですが。

Aベストアンサー

その方に節操がないだけです。悩む必要ありませんよ。
恋人同士でもないのに、そんな状況になっただけで幼稚な行動をする。
しかも「やばいね」と、直接的な表現を避ける。
きわめて愚劣で粘着気質な人間だと思います。
こんどそんなことがあったら、一発ぶん殴ってやってください(怒)。

Q皆さんはどんなコスメを使ってますか? オススメのコスメ教えてください! 乾燥肌なのでオススメの化粧水

皆さんはどんなコスメを使ってますか?


オススメのコスメ教えてください!

乾燥肌なのでオススメの化粧水や乳液も教えてください!!
お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

Aベストアンサー

私は、バージンココナッツオイルのVMVハイポアレルジェニクスを使っています。
http://www.vmvhypoallergenics.jp/sp/

私も乾燥肌だったのですが、シットリ感が持続するようになりましたよ。

Qやばいの語源について

やばいの語源についてしりたいです。
韓国語でやばいは賭け事のことばもあるそうですが、
実際にはどこからきたのでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。

・具合の悪い様子を表した「やば」という形容動詞が変形したもの

・「たいそう危険である」の「イヤアブナイ」(彌危ない)が変化したもの

・戦前、刑務所で服役している囚人たちは、看守のことを隠語で「やば」とよんでいた。規則違反などをしていて、看守が近づいてきた時、『やば、やば』と言い合って、囚人どうしで看守が、現れたことを教えあっていた。この「やば」が語源で、形容詞で「やばい」が使われるようになった。

・「夜の婆さん→夜婆→やば→やばい」と変化した。

定説はないようです。
 個人的には、1か2番目が語源で、あとは俗説のような気がしますが。

QIKKOさんのBBクリーム

おねえMANSで6/3にエド・はるみさんが大変身の時に使っていた
BBクリーム(紫外線防止効果でSPF40)を使われた方いますか?
どこで買ったとか(ネットも)感想なども聞きたいです。

あと録画するのを忘れてて最初を撮れて無い為に下地がわかりま
せん。下地も教えてください><

私は、あんまりメイクしない方なのですが、BBクリームのみでも
ファンデ代わりになりますか?BBクリームだけではダメで何かつ
けた方がいいですか?

さらに(多くてすいません)同じ6/3にやってたのですがUVミスト
って出てきたのですが高いですか?近くのドラッグストア探し
てみたけど分からないのでお勧めの商品名とか値段も教えて頂
けると嬉しいです。

いろいろ聞いてますが1つでも答えていただけると嬉しいです
分かる方お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

エドさんに使ってたBBクリーム知人が韓国土産で買ってきたBBクリームと一緒だったのでビックリしました!

以下の事は私個人の意見ですのでご参考程度に!

値段はわかりませんが使用感は・・・すごいにおいがします。。
シャネルとか系の濃い香水の匂いといいますか化粧品の匂いがして私は苦手でした。。
でも、使い心地は1プッシュですごいのびるし潤うのでいいと思います。気をつけないとパテを塗ってるような感じになりますけど;笑
これ1本でも大丈夫ですが私はお粉を使いました。

>下地も教えてください><
多分BBクリームは下地の役目もするので下地は塗ってないと思います。

>UVミストって出てきたのですが高いですか?
>勧めの商品名とか値段も教えて頂けると嬉しいです。
これは自信ないのですがアリーのUVミストだったような・・・
それやったら定価1500円とあります。
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/Item/?productCode=2013761
私は使ったことないのでつかった方の感想ですと・・・
http://www.cosme.net/product/product/product_id/325610
こんな感じです。
でもボディって書いてありますね・・・(汗)

オネエMANSは放送終了後にHPが更新されてつかった製品を載せてくれるので一度チェックしてみてくださいね!
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html

こんばんは!

エドさんに使ってたBBクリーム知人が韓国土産で買ってきたBBクリームと一緒だったのでビックリしました!

以下の事は私個人の意見ですのでご参考程度に!

値段はわかりませんが使用感は・・・すごいにおいがします。。
シャネルとか系の濃い香水の匂いといいますか化粧品の匂いがして私は苦手でした。。
でも、使い心地は1プッシュですごいのびるし潤うのでいいと思います。気をつけないとパテを塗ってるような感じになりますけど;笑
これ1本でも大丈夫ですが私はお粉を使いまし...続きを読む


人気Q&Aランキング