火曜日のおねーまんずでIKKOさんが使っていた韓国コスメのピーリングのメーカー名と名前とどのくらいで売っているのかどんな事でも結構ですので教えてください。

A 回答 (2件)

エチュードハウス [ETUDE HOUSE] マジックバブルピーリングですね。

私が普段購入しているサイトは、取り扱っていなかったので
他の回答者さんの回答を参考にしてください。
(エチュードハウス [ETUDE HOUSE]
  マジック クリスタルパック ピーリングと
 マジック 酵素パック ピーリングは取り扱ってました。)

ちなみに、
私は以前おネエ★MANSで紹介されたフレボーテの
コラジェニックコントロールマッサージクリームを愛用してます!
(コラーゲン配合のやさしいピーリング剤)

韓国コスメは、
廃盤になるものが多いらしいので、大量購入するようにしています。
(次回購入しようと思っていた商品が廃盤になり
 悔しい思いをしたことがあります。)

参考URL:http://www.koreadepart.com/s/list/6010e2/?ca_id= …
    • 0

エチュードハウスのマジックバブルピーリングのことだと思われます。

今のレートで800円しないくらいで売ってますよ^^
釜山・ソウルなどに店舗があります。
ネットやオークションでも変えるみたいです。
(値段は上がりますが・・・)

参考URL:http://www.mi-korea.com/cosme/etude/
    • 0