アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 今、中学1年生なのですが そろそろファッション雑誌とやらを
買ってみたいと思っております。

しかし、今まで そのようなものを買ったことがないので
たくさんある雑誌の中からどれを選べばいいのやら…

具体的に知りたいのは、ファッションよりも 肌のお手入れ方など
そのようなことが、たくさん書かれているような雑誌がよいです。

ファッションの好みは、特にないです。
たくさんの参考意見がいただければ…と思っております。

A 回答 (6件)

中2ですw


私もファッション雑誌は中1からでした。
一応ピチレモン一筋なのですが、ふろくや表紙に載っている記事などを見て他のも買ったりしています。
載っている内容は他の雑誌でもあまり変わらないと思います。

私はそういう面ではかなり未熟者なのであまり参考にならないかもしれませんが…
    • good
    • 4

中2の女子です☆、



中1だとニコラがおすすめですかね∩^ω^∩
肌のお手入れとかもたくさん載ってますよW

ちなみにうちは
KERAという個性派(ロリータ/ゴスパンなど)系の
ファッション誌を買ってます\(^o^)/
    • good
    • 2

私は中2でピチレモンを読んでいます。


けっこう肌に関することが載ってますよ。
他には、メイクの事とかも載ってます。ナチュラルなメイクが多くて私は好きですね。
ファッションはいろんなファッションがあるので、自分の好きなファッションを探すのもいいと思いますよ。
参考にしていただければ嬉しいです。
    • good
    • 1

私は今中2なんですが、


中1のころからつい最近まで
ニコラ買ってました★

ニコラにはお肌のお手入れとか結構載ってます!!
あとは、髪型のアレンジの仕方やメイクの仕方とかも
いっぱい載ってます♪

今はセブンティーンを買っているんですけど、
こっちにはメイクとかが結構載ってますよ★

オススメは、ニコラです!!
    • good
    • 1

私は、「ラブベリー」を読んでいます


主に小6~中3の人が読んでます

学校のこととか友達作りとか、プリとかメイクとかスキンケアのこと
沢山載ってます!
付録も結構豪華で、楽しいページがたっぷりです
    • good
    • 1

中1なら


「ハナチュー」がおすすめだと思います。

メイクやスキンケアなら少し大人めな
「セブンティーン」がいいと思います。

その他あまり読んだことありませんが
「ニコラ」「ピチレモン」「ラブベリー」
という雑誌も小中学生向けだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!