アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日紺色のスラックスを貰ったので履いているのですが
中々良いコーディネイト&外し方が思いつきません。
特に足元をどうすればいいか・・・やはりスニーカーで外してやるのがいいのでしょうか?

ちなみに今はマウンテンパーカー+スラックス+ブーツorスニーカー
で着ています。。。
当方19歳の男です。
よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

スラックスですか?スラックスって聞くと、ウールっぽくて、センタープレス入ってる、「ズボン」みたいなの思い出すけど、スーツの下のようなものと言うか、、、それですか?



なら、パーカ、スニーカーにはおかしいんじゃないかな?
似た写真でもあると分かりやすいのですが。

この回答への補足

http://item.rakuten.co.jp/gpa/306-0021/
このような感じです。
宜しく御願いします。

補足日時:2009/01/31 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
分かりづらい質問で申し訳ありませんでした。
後、前も私の質問に回答してくれてたようですw
度々有り難う御座います^^

お礼日時:2009/01/31 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!