プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピュウ・ベッロで脇脱毛された方おられませんか?
追加料金一切かからず、保証付ってことなんですが。
無料カウンセリングに行く前に、体験した方の話を聞きたくて…。
HPをチェックしたりはしましたが。
本当に2万円ちょっとで脱毛ができるのかと。
6回で終わりだけど1年保証コースにて終了しなかった場合、格安にてさらに保証期間を追加可能です。
ってことは結局、人によっては追加料金がかかるってこと?なので、どうなのやら???
100%脱毛は期待していませんが、なんとかこの夏からノースリーブを着られるようになりたいなって思っています。
もしくは他によかったお店(引越しするかもしれないので、東京、大阪、広島、福岡のお店があるところを希望)があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も通っています。

私の契約したときは2年間保証でした。その後追加をしたいのであればワンショット(500円で)でやるみたいですね。
でも、先に書かれている方も言っているように毛周期の関係で2ヶ月に1回行くって感じです。
私は今、肘下・膝下をやってこの前2回目に行って来ました。まだ二回目なのでそんなには毛が減った~感じはしませんが、確実に抜けているので保証期間内で綺麗になると思います。
私は脇の脱毛は他のところでやっているのですが4回目が終了した現時点で大分綺麗になってきました。
ただ、そこは料金高いし、行ったら化粧品を勧められたりとで行くたびにウザイのでやめてピュウ・ベッロに行きました。料金安いし、HPで載っているとおりの会計だし、変な勧誘はないしでとても感じの良いサロンだと思います。
カウンセリングでも結構細かい問診をしたりと、お客の体や皮膚の状態をよく見てやってくれているので、とてもおすすめですよ!
    • 0
この回答へのお礼

とてもおすすめってことなら、、、勇気がでました。
ありがとうございます。

こんばんは。

今ピュウ・ベッロにて脱毛に通っています。

毛の生まれ変わる周期というのがあるので施術は2ヶ月おきとなっています。
ワタシの場合は3年保障です。
まだ3回ほどしか通っていませんが、だいぶ効果があります。

体質によって、効果にも差がでると思いますので無料カウンセリングのときに相談してみたらいいと思います。
お試しは初回では行われません、予約制ですので。
無料カウンセリングをして、やってみようと思ったら無料で1回お試しさせてもらえるので予約を取るといった流れです。

強引な勧誘もないですし、自分で選択できます。

効果が全ての人に共通している、という脱毛はありえないと思うので
やはり、1度相談してみたらよいと思いますよ。

ワタシの場合は効果はありました。
値段も安いですし、お店の雰囲気はいいです。施術時間も短くて楽です。
    • 0
この回答へのお礼

3年ですか。長いですねー。でも格安ってことなら…。
実際に行かれておられる方のお話を直接聞けて、安心しました。
ありがとうございました。