アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在結婚し家庭をもっておられる先輩方に質問です!

・独身のうちにしておいた方がいいよ!
・これしていて良かったよ!
・今タイムスリップで独身時代に戻れるならこれがしたい!

 などなど

どんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>独身のうちにしておいた方がいいよ!


=とにかく「遊び」なさい。お金なんか使いまくって遊びまくりなさい。結婚したらこづかいなんて…(泣)

>これしていて良かったよ!
=自分は遠洋漁業の船にいました。って一航海だけでしたけど。
そこで色々なことを学びました。
「自分がした手抜きは必ず自分に戻ってくる」
って事を未だに心に刻んで仕事してます。

>今タイムスリップで独身時代に戻れるならこれがしたい!
=今の嫁に会わないように逃げまくる。
もしくは一回目の別れ話できっちり別れる。(笑)

貴方が結婚前だったらこんな夢の無い事を言ってごめんなさい。
    • good
    • 0

合コンです。


高校生の頃に前彼とつきあい始め、専門生の頃に主人とつきあい始めたので、
周りの人はみんな私が彼氏持ちと知っており、合コンに誘ってくれませんでした。
結局その後合コンに行かずに結婚。
今でも主人に「あれだけはホントに心残りだよ~」と話すことがあります。
    • good
    • 0

お見合い・・です。


絶対に独身じゃないとできない。
一度でいいからしたかった・・しかも、ちゃんとしお見合い。着物着て、個室で・・・みたいな(笑)
    • good
    • 0

貯金です。



とくに子供が生まれると・・・(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!