プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは前回も質問した事があります。       前回の回答じゃ女性は結構たくさんの人がそのような駆け引きをしているというものでした。      しかしその好きな男性が勘違いしてどっかに行ってしまったらどうしますか?

A 回答 (4件)

>好きな男性にわざと見えるように他の男友達と仲良くする行為について。



これはダメです。
私は諦めてほしい男にはこの手を使います。
結局「お前なんかは相手にしてないよ」って言ってるのと同じです。

ものにしたければ・・・例えば
その男性がライバル視してる人を扱き下ろす。
「こんなこと言われちゃったの~酷いと思うでしょ」
「貴方だったらこんなこと言わないのにね☆」で
どうですか?

まだ挽回はできますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 8

駆け引き失敗ってことですよね~


巻き返しはかろうにも、さらにハードル上がってるので(自業自得なんですが)、振り向かせるのは至難の業かも??

駆け引きって仕掛ける相手のことをよく分かってないとキケンです。
他の男友達と仲良くしてるのを見せつけられて、嫉妬心たきつけられて燃えるタイプなら効果あるけど、あっさり諦めて去っていくタイプなら墓穴を掘りかねないから。
    • good
    • 23

自分の取った行動を後悔して諦める事だな


駆け引きなんて嫌らしい事をするもんじゃない

恋愛を駆け引きという遊びにするような人間はその時それが上手く行っても長続きするとは思えんな
駆け引きで100%勝ち続けるとは限らんのだからな・・・

駆け引きの必要の無い相手と付き合いたいものだね

お大事に♪
    • good
    • 21

駆け引きなのですから、当然去ってしまうリスクもあるわけで・・・。


それを承知でやったとした場合、どうするも何も、自業自得ではないですか?
恋愛はゲームとは違うと思いますよ。苦しさも喜びも分かち合ってこその関係だと思います。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A