所持しているホームシアターシステムがDENON DHT-S7000
これにはドルビーヘッドホン機能が付いているのですが、

このドルビーヘッドホンというのはどのヘッドホンでも
臨場感ある音で聞けるのでしょうか?

また、このシアターシステムではどれかオススメのヘッドホンはございますか?

A 回答 (1件)

>このドルビーヘッドホンというのはどのヘッドホンでも

>臨場感ある音で聞けるのでしょうか?
「どのヘッドホンでも」や「臨場感ある音」というと疑問ですね。
2つのスピーカーで5.1Chを擬似的につくりだそうとするのですから、かなり無理がある部分もあることにはあります。
それなりにレンジ幅のあるヘッドホンを使うことがお勧めします。
    • 0