アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はつい最近Goo教えて、のサービスを知って、なるほど大変便利だし、これぞインターネットのメリットと感心していますが、これの英語版というか、世界中の人に助けてもらえる英語版というのはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

以前、私も気になり、調べたことがあります。


askjeevs! http://www.ask.com/index.asp
expert central http://www.exp.com/
askme  http://www1.askme.com/

他結構ありますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどいろいろありますね。あれこれ試してみるのが楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/05 10:55

似たような趣旨の質問を思い出しました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと私のイメージしていた内容とは違いますが、これはこれで参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/05 10:50

教えてgooはOKwebのデータベースを利用しているんですよ~。


OKWebの将来の「夢」は全世界規模で「教えて」「答える」ができるようにすることなのですがまだ実現されていません。ただアメリカにはこういうサイトがあったと聞いたことがあります。
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!