プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今高校一年生なんですけど。
こういう質問をするのも恥ずかしいんですが、この前彼女に初めてフェラをしてもらい、彼女の口の中でいってしまいました。
彼女は飲んでしまったらしいんですけど、
精子を飲んで妊娠とかしないんでしょうか?誰か教えて頂ければお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

絶対しません。



口から子供を生みだすような生物なら、別ですが。

(なんで、アンケートなんだろう?もう少しひねらなきゃいけないのかな?)
    • good
    • 2

しませんが、衛生的にどうなの?とは思いますけどね・・・

    • good
    • 10

それで妊娠したらAV女優は全部妊娠してる。

    • good
    • 30

妊娠の問題はともかく、ごっくんしてくれるなんてうらやましい。

今の彼女は口内発射もさせてくれません。
    • good
    • 63

昔、若い家人(♂)の後のお風呂で妊娠しないか、心配した事を思い出しました(笑



胃で消化するのか、腸で吸収されるのかは知りませんが、うOコになって出てくると思われます。
またはオシッO?
いずれ体外に排泄される運命だと思います。

マジ回答した私はバカですか?
    • good
    • 23

体液交接のレベルで考えればディープキス、クンニと同レベルですから妊娠の可能性はほぼ0と言っても差し支えないでしょう。



ただ、今後の進展の中で「最後に中で出さなければいい」と考えが逸れると危険です。

「挿入するなら着ける」

基本をくれぐれもお忘れなきよう、老婆心ながらご忠告申し上げます。

蛇足ですがにアレは99%近くがH2Oなので栄養補給には余りならないようです。

女性の心と体はデリケートなものである事もお忘れなきよう。。。
    • good
    • 30

 高校生が何を言っているんでしょうか?


あまりにも幼稚な質問で呆れてしまいました。
 妊娠とは精子と卵子が出会って受精し、子宮内で着床したことを言います。
あなたが放出した精子は口→食道→胃→十二指腸→小腸→大腸→直腸→肛門の順にたどり便として、または腸から先、腎臓→膀胱→尿道を通り尿として体外へ排出されます。
消化器官と生殖器官は体内でつながっていません。
消化器官内に卵子がない以上、妊娠は100%あり得ません。
 仮に彼女が卵子も一緒に飲みこんだとすると、胃液で死滅しなければ消化器官内でも受精する可能性はあります。
但し、受精したとしても着床するべき場所がありません。
彼女が摂取した食料により、消化器官のどこにも着床できずに体外に押し出されます。
着床しなければ妊娠はしません。
 卵子は卵巣から卵管→子宮を通り、受精や着床をしなかったものは膣から体外へ排出されます。
これがいわゆる月経です。
 しっかり学習して責任の取れる範囲で行動するようにしてください。
    • good
    • 54

その行為のみで妊娠する事は無い。


しかし極めて稀なケースだがシーツについた精液の飛沫の上に裸で座って妊娠ということもあったくらいなので、何かのきっかけで彼女の性器付近に精液が付着すること(例えば精液の付着した手を確実に洗わずにトイレで用を足した後に触れてしまうとか)があれば妊娠する可能性はある。
まぁ、そんな可能性は限りなくゼロに近いとは思うが、DNA鑑定すると父親は特定できるんだよなぁ…。
    • good
    • 39

そもそもこんなことも分からない知識の状態で性行為(フェラ含む)すること自体が大間違い。


何か有った時に貴方は彼女及びご家族に責任は取れるのですか?
    • good
    • 55

ネタ質問でしょうけどまさか大真面目に聞いているのであれば、その程度の性の知識で行為に及んでることが恐ろしいです。

    • good
    • 102

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A