アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、ふとある単語を検索したら、ジャニーズグループ嵐を主人公とした小説が会ったんです!

ネット小説的なものみたいなんですが……

誰か知りませんか?

知っている人は、どうか教えてください!

A 回答 (2件)

ネット小説なら非公式ですけどたくさんの人が書いています。


「嵐 小説」って検索すればたくさん出てくると思います。
ある特定の小説を見つけるのはかなり大変だと思いますが・・・
そういうのではなかったらスミマセン。
    • good
    • 0

それはドリーム小説ではないでしょうか??



ファンの方のブログで見かけたことがあります。

「嵐」で検索し、ブログを中心に探せば見つかると思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!