アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋のような大きい質疑応答の場所を教えて下さい。
こちらの教えてグーも小規模で私には物足りないです。。

A 回答 (2件)

>こちらの教えてグーも小規模で私には物足りないです



そこまで言うのなら具体的な要望を書くべきです。
規模に対する考えには個人差があります。意思表示してくれないと分からないです。
    • good
    • 0

とりあえず、日本最大のそういう場所は2chですね。



ちなみに教えてgooはOKWaveの提供でお送りしております。
そしてそのOKWaveは数十社の会社と情報提供サイトと連携しています。
(集まる質問のジャンルにもよりますが)質問をする専用のサイトはこれ以上大きい所は無かったと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!