【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

2月に旅行に行くために産婦人科にいき、生理を遅らせることになってプラノバールというお薬を処方していただきました。
ところが、先生の指定された日より1日早くなんだか危険そうなおりものがでていたので、1日早く飲み始めたのですが、結局生理になってしまったようです。
(なんだか半端に出ているのでなんとも判断しにくいのですが)
この場合、服用を続けるべきなのか否か、似たような体験をした方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

うーん、普段の生理の出血量になっていますか?

なっていたらもう止めるのは無理かもしれません。
今回は1日何回で処方されているでしょうか?
もし少量であれば、そのまま飲み続ける、あるいは用量を増やすと
それ以上進まないかもしれません。⇒用量の加減は生理周期や
状態によって決めるので、すぐに医師に相談してみることおすすめ
します。

この回答への補足

1日1錠で処方されました。
出血量は…なんだかはっきりしません(._.)
昨日血っぽいものが出てても、一応飲んだら今日はそんな様子は
なくなってました。
うーん…明日お医者さんに聞いてみようかと思います

• 4