プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LIAR GAME、BLOODY MONDAY、ONE OUTS
のような、騙し合いを多く含んだマンガを探しています。

条件として、以下のマンガ以外でお願いします。
・嘘喰い(暴力が入っている、トリックのレベルが低い)
・福本伸行さんの作品(絵に抵抗がある)
・クロサギ(すでに読んだ)
・週刊少年ジャンプの連載作品(引き伸ばされてなかなか完結しない)
・古い作品(古い、というのは2000年以前)

条件が多くて申し訳ないのですが、上記に当てはまらない、頭脳戦中心のマンガがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

「Q.E.D. 証明終了」加藤元浩


「クリスティ・ハイテンション」新谷かおる
    • good
    • 0

ガンガンですけど、スパイラルとかですかね

    • good
    • 0

DEATH NOTE でしょ。



以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!