アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場用に、机の上に置ける、小さな加湿器を探してます。
スチーム式希望です。

職場の同僚が↓これを使っていて良いなあと思っているのですが、
http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinb …
これは超音波式なので、そこがちょっとイヤです。
上記の商品がスチーム式だったら即買いだったのですが・・・。

かなり小さくて(上記の商品が幅11cm×奥行6.5cm×高さ7.6cm なので、そのくらいが希望)、スチーム式の加湿器を教えてください。
値段は、一応5000円以下が希望で、安ければ安いほど良いです。
ですが、それより高くても、ご紹介いただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スチーム式は超音波式ほど小型に出来ないのではないでしょうか?


恐らくシステム上・安全上?、ある程度限界があると思いますよ!
私が使用しているタイプです。

参考URL:http://kakaku.livedoor.com/item_info/10003074260 …
    • good
    • 1

価格は100円です。

とても小さいです。電気代0円です。
その名は「すぷれーぼとる」。
おおまじめです。1時間に2回くらい、上に向けてシュッシュッ。
十分に効果があります。(液だれしないヤツを選んでね)
    • good
    • 0

机の上で使えるとなると小さなものがいいと思いますが


この商品は如何でしょうか?
私も同じものを使ってます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/e-kurashi/421853/177284 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は、ご回答の商品は自宅用で持っているのですが、
これでもちょっと大きいです。
もっと小さいものを希望です。

お礼日時:2009/02/01 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!