アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CR萌えよ剣STXが好きでよく遊んでいますが、青数字(通常)で当たった時に4(5)ラウンド前に確変かどうか判別する方法が有りますか。右下LED群の右側縦4個が怪しいようですがご存知の方教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

 機種は、STXで間違いないですよね?『パチンコ攻略マガジン』の2007 7.14号 (2007 13号)の79~81ページに 記事ありました。

猫?の下のあたりにあるランプの事でしょうか。電チューサポートのない確変の時に光るランプは、下段の左から3つ目になってますが、誌面の写真は、STXのではないですね。15と 数字があるので。その左隣が朝いち点灯で確変状態との事。私はこの台ほとんど打ち込んでないので、様子が良くわからないのです。要は、画面の演出の前に、奇数になるかどうか知りたいということですよね。
 エレックの台は、戻り玉防止の薄い板のバネのあたりを玉がほとんどあたらないようにしている店があるので注意です。ほかの、ハムナプトラの、突入が込み入った奴や、匠の道の、時短が100回つく奴はおもしろかったんですが、三洋の海シリーズと同じぐらい回るかとなると ? なんですよね~
http://www.taiyoelec.co.jp/user/pachinko/yearboo …
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2007-13号ですか。手に入れるのは難しそうですね。昇格するかどうか楽しみにしていたほうがよいのかな。有難う御座いました。ちなみに私が遊んでいるのは1円パチのSTXです。予告が豊富で1日遊んでも退屈しません。ただ200個で8~22回転(平均14位)と回転ムラが大きいのが不満です。

お礼日時:2009/02/01 21:00

一日打ってればランプの点き方で昇格するかどうか分かりますよ


次回の参考にするので有れば記録すれば良いだけです。

大してパターン多くなかったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からは大当たりごとに記録するようにします。

お礼日時:2009/02/02 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!