1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちわ。
30代~40代くらいの男性に質問したいのですが、禁欲期間ってどれくらいまで我慢出来るものなんでしょうか?


現在私の妊娠がわかってから4ヶ月間旦那さんと行為をしていません。

手や口でしてあげたいのですが、元々攻めるのが好きなようで、してもらう事をとても嫌がります。

安定期に入り、私から誘ってみたものの、「赤ちゃんを大事にしたいから…」と言って断られました。


自分でしてるの?と何度聞いても「してない。してたら言うよ」と言われ、
実際、平日は遅くまで働き、休日はずっと一緒なのでしている様子もありません。

ものすごく私とお腹の赤ちゃんを大切にしてくれてるので、浮気はまずないと思います。

でも男性って4ヶ月も出さなくても大丈夫なんでしょうか?
身体的にも大丈夫なのかな…と気になってしまいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

健康な男性だったら4ヶ月もしないなんて無理だと思います。


もし本当にしてないとしても体には害はないと思います。

確か、2、3日で?精巣が一杯になったら
尿と一緒に自然に排出されるか、
精巣から体内に吸収されると何かで聞いた事があります。


平日は遅くまで仕事、休日は一緒に過ごしてるとの事ですが、
お風呂は一緒に入ってますか?
もし別々でしたらそこでしてるのかも知れません。
トイレも考えられますね。後始末も簡単ですし。
2、3分もあれば済みますからね・・・。

実際にしてても奥様から「してるの?」と聞かれても、
幾ら夫婦でも恥ずかしくて正直に言わないと思います。
奥様の知らない所で(浮気ではないと思いますけど)
やってると思いますから気にしないでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿と自然に排出されるんですね。知りませんでした。
また体に害はないと聞き、安心しました。
お風呂は一緒に入っていないので(旦那さんがかなり恥ずかしがりなので)
もしかしたらお風呂で・・・なのかもしれません。
ニオイとか全くしないんですが、お風呂ならそんなもんなんですかね。。。

私の知らないところで自己処理しているなら、
それはそれで安心です。(無理に我慢していないのなら)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 16:21

身体的には害は無いと思いますが、一般的にも私個人的にも4ヶ月どころか、


1ヶ月でも無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
身体的に害がないのなら安心しました。

お礼日時:2009/02/02 16:24

50代の男性です。



4ヶ月ですか・・・。
正直、私は2週間で限界です。
それ以上なら、浮気をしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 16:23

30代のものです。

よほど体調が悪いとか精神的に疲れていない限り4か月はすごいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
体調は良好なようなので、やっぱり私の知らないところでしているのかもしれないです。

お礼日時:2009/02/02 16:18

世の中にはいろんな男性がいますので、ご参考まで・・・。


私は今年で30台後半ですが、週に1回か2回のペースで自分でしてます。
とてもじゃないけど4ヶ月は我慢できそうにもありません。
ただ旦那さんは奥さんが手や口でしてあげるというのにそれを拒否してるのであれば、浮気や風俗で性欲を満たしているか本当にしていないかのどちらかだと思います。
奥さんや赤ちゃんを大切にしてくれてるとのことですので、浮気・風俗の可能性はないに等しいと思いますので、後者の本当にしていないじゃないでしょうか?
だって自分でするより奥さんに手や口でしてもらったほうが気持ちいいに決まってますからね。(笑)
ちなみに私がどうしても禁欲しなければならなくなったと仮定しても1ヶ月が限度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
元々、淡白な方なので(妊娠前でも夫婦生活は週1くらい)普通の男性よりは我慢できるとしても、
やっぱり4ヶ月は長いんですね。
他の回答者の方の意見を読んでいると、やっぱり1ヶ月くらいが限度なんだと勉強になりました。

お礼日時:2009/02/02 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A