プロが教えるわが家の防犯対策術!

福西崇史選手はなぜ引退してしまったのでしょうか??
東京Vから戦力外通告を受けていたものの、J2愛媛などからオファーがあったのに・・
まだ、引退はないと思っていたので、とてもショックでした。。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

下記のページに日刊スポーツへ答えたインタビュー記事が載っています。


http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0 …

J1からのオファーがなかった段階で引退を決めたようです。
また、愛媛でやるかどうか、ずいぶん悩んだらしいですが、J2で1年間やるだけのモチベーションに関して自信がなかったそうです。

ボランチとして良い選手でしたので、ちょっと残念ですね。まだ32歳ぐらいですよね。磐田でもう一度やらせてあげたかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インタビュー記事ありがとうございます。J1からのオファーがあれば・・やはりさみしいですねー。

お礼日時:2009/02/02 01:35

こんばんは



同じ気持ちです
藤田選手がJ2にいっても現役を続ける気持ち
これは福にはなかったのかな?と思います
たぶん東京Vでの評価というのは不運であったものの
厳しいものだと思いますし
一緒のチームメイトであった服部選手は苦しい決断をしつつも
契約をしたわけですしね(フロントサイドからの引きとめもあったと聞きますし)

もしかするとですが
現在事務所が発表されていませんが
タレントになることを後押しした方がいるかもしれませんね
前々からCMとかにも出ていましたし
筋肉番付けとか出ていましたから
ひとまず、お疲れ様と言いたいです

以外に選手生命短かったですね
ドゥンガさまの技術を継ぐ選手になると期待していましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タレントの福西さん・・気になりますね!!

お礼日時:2009/02/02 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!